QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2009年09月15日

お待たせいたしました。

お待たせいたしました。

デジカメが戻ってまいりました。
っちゅ~事で、9.13定禅寺ストリートジャズフェスティバルの画像をお楽しみ下さい!(^^)v

撮影は福@坊です!

まずはリハから。
お待たせいたしました。

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
11時から13時までスタジオ。
実はメンバー全員で音を出すのはこれが始めて。(笑)

お待たせいたしました。
スタジオには既にお客様が。(笑)

お待たせいたしました。
ロヂャー平間@坊、疲れて座り込んでます。........ぢゃなくて!(笑)
なんと、ストラップが切れちゃいましたぁ。

う~む、.....ジョン・達哉・キー@坊酒臭ぁ~~~~~~!
お待たせいたしました。
.......と、イアン・加藤@坊が申しております。(笑)


一時間前に練習を切り上げ(笑)、勾当台公園にGO!

お待たせいたしました。
いい天気!!

お待たせいたしました。
今日も元気?だ、びいるがうみゃい!(笑)

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
変身中、変身中!!(笑)

お待たせいたしました。
はい、変身完了!!
ではいきますかぁ、昼の部!!

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
アルコールパワー炸裂!(笑)

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
うりゃうりゃ~~!!

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
昼の部終了~~~!

集まって下さった皆さん、ありがとぉ~!(^O^)/


お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
夜の部の始まり始まり。
まずはKHB東日本放送の美人女子アナ、たまちゃんとインタビュー。
突っ込みたいけど.......マイクがありません。(笑)

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
本番前。
ジョン、ぼ、ぼくはおむすびが好きなんだなぁ。(笑)

お待たせいたしました。
横取りします!(笑)

さてぇ、夜の部の始まり始まり!!

お待たせいたしました。

お待たせいたしました。

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。

お待たせいたしました。
最後の曲で会場のお客様にも歌っていただきましたよ!
ギランのかつら付!(笑)

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。
ありがとう、デビッド!(笑)
お待たせいたしました。


お待たせいたしました。
ライブ終了後、楽屋にて美人女子アナたまちゃんを囲むチープパープル。(^^)v

本当に楽しいLIVEでした。
集まっていただいたお客様、みんなサイコーでしたよ!
この日集まってくれたチープパープラーに乾杯!

ありがとう!










おまけ

お待たせいたしました。
リッチー神@坊、めでたく入籍いたしました!
みんなで祝ってください!

お待たせいたしました。
..........と、カズヒロが申しておりました!(笑)



Posted by cheeppurple at 08:06│Comments(7)
この記事へのコメント
わ~~~い! わ~~~い!

のけぞってるーーーー。
こんなに・・・のけぞっていたんだ。と改めて驚きました。

皆々様、お疲れ様でしたー。
Posted by ひかり@坊 at 2009年09月15日 09:10
写真見てるだけですごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
思わず微笑んでしまいました(笑)。

お疲れ様でした~。
Posted by pen@坊 at 2009年09月15日 11:25
CPのメンバーの皆様、
JAZZFESダブルヘッター、お疲れ様でした!

先輩方の楽しそうに演奏してる姿に、”義”を持って参戦したかいがありました!

CPがまた仙台の大舞台で暴れまくる時は、いつでも手伝いますので何なりと言って下さい!

逆に刺激を受けて、良い一日になりました!

お疲れ様でした!
Posted by 山家君(笑) at 2009年09月15日 19:03
いや~あれだけ激しいライヴにもかかわらずこれだけの画像をUPできるなんて素晴らしス。さすがアルコールパワー(爆)

音合わせ用のスタジオってあるんですね・・・。
早くそのスタジオ使ってみたいなぁ・・・。
最近ギターを買い込んだ初心者ですけどw

@リッチーさん、ご結婚おめでとうございます。お幸せにぃ。
Posted by らぴ~ at 2009年09月15日 21:15
CheepPurpleのドラム担当、イアン加藤@坊です。

今年のジャズフェスも沢山のお客さんにおいで頂き、本当に
ありがとうございました。

ステージは如何でしたでしょう?楽しんで貰えたでしょうか?
結構本気で演っていますので、当の本人達はメチャメチャ楽しかったのですが、それが足を運んで下さった方々に伝われば幸いです。

来年のジャズフェスも是非参加したいと思っています。が、その前
にも何かとライブを行う予定があるみたいなので、その時にまたお目にかかれればと、密かに期待しています。

最後にもう一度、我々のライブを見に来て頂いた方々、心より
感謝致します。
また、ジャズフェスのスタッフの方々、セッティングを手伝って
くれた友人達にも心から感謝致します。

ありがとうございました。
Posted by イアン加藤@坊 at 2009年09月17日 00:54
ジャズフェスお疲れ様でした!

いつもながら、見ている方もメチャクチャ楽しいステージで
ひさしぶりに爽快きわまりない時間を過ごすことができました。

プレイもさることながら、メンバーの皆さんひとりひとりの
人柄が炸裂して、大変な盛況ぶりでしたね。

野外音楽堂客席の一角は、明るいうちから
居酒屋状態と化していましたが。。。

次回のライブも心から楽しみにしております。
Posted by nutsnuts at 2009年09月17日 12:56
> nutsさん

今頃になって筋肉痛に苛まれております。
LIVEぢゃなく、打ち上げでハッスルしたためかと思われますが.....(笑)

今回は若干ですが酒は控えめにしてLIVEに望みました。
ほんとです!.........たぶん。(笑)

次回のCheep PurpleLIVEは12月、仙台のライブハウスを予定しております。
っちゅ~か、ほぼ決定です。
告知解禁になりましたらここでお知らせいたしますね。

来年1月には福島県でのLIVEも決定しております。

あ.......、その前に江戸組のメンバーが江戸のラジオに出ますよ!

こちらも詳細出ましたらここでお知らせいたしますね。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年09月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お待たせいたしました。
    コメント(7)