QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年01月18日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

1.17.デジタルアーツ仙台に集まって下さった皆様、ありがとうございました!

いやいやいや~、若いパワーに包まれてチープパープルも燃えましたぁ~~!!


当日はVOCALの直@坊と新ギタリストのリッチー”ナイスカロリー”國分以外は江戸から集合。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

デジタルアーツさんが用意して下さったスペシャル楽屋&スタジオで音合わせです。

今年初音合わせですよぉ。

しかも國分君に関してはこの日突然のLIVE!

........どうなんでしょ?(笑)



ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

音合わせの後は謎の整体師のマッサージを受けます。

イアン加藤@坊、マジで痛そう!!(笑)

ジョン佐藤は指をマッサージしてもらってます。(^v^)

突然整体師が謎の行動を!!(笑)

紹介しましょうか? マッサージヒラ~マ!(笑)


ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

さぁ、そろそろ出番です。

みんな変身中。

ロジャー.........怪しい!(笑)


ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

本番のセッティング中エアギターが.....................

ううう.......みんな若い!!

あんな事したら翌日起きられません。(笑)

さぁ、本番ですよ!

ありがとうございました。

VOCAL:ギラン直@坊

ありがとうございました。

BASS:ロジャー平間

ありがとうございました。

KEYBOARD:ジョン佐藤

ありがとうございました。

DRUM:イアン加藤

ありがとうございました。

GUITAR:リッチー國分


実はリッチー國分、この日PAでチープパープルを応援してくれるはずだったんだけど、リッチー神@坊が体調不良で江戸から来られなくなったので急遽ステージに上がる事に。

そんなものです、人生は。(笑)


ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

一曲目のハイウェイスターからアクション全開のジョン佐藤!(笑)

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

直@坊は一曲目からお客さんをステージに上げちゃってます!!(笑)

ありがとうございました。

カモ~ンJK!!...........by JKなおぼ。(笑)


ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

あっという間にLIVE終了~~!

ん................

アンコール??

嬉しいけどぉ......................

曲がにゃいっ!!(笑)


基本的にチープパープルは第二期ディープパープルの曲をカバーしているのですが。

禁断の第三期の曲、BARN!!

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

学生さんとセッションだぁ~~!

ちなみにロヂャー平間はダンスで参戦。(笑)

ありがとうございました。

楽しかったよ~!

今回お世話に成った皆様、ありがとうございました!

学生諸君はいつまでもROCKし続けて下さい。

きっといい事ありますよ~!


ありがとうございました。

夢って叶うんだよ。(^v^)



ここからは18禁!(笑)

ありがとうございました。

打ち上げだね~!(^O^)/

ロヂャーと直@坊、思わず握手!

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

かんぱぁ~~い!!

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

お邪魔したのは南町通りの「かこいや」さん。

ここ、美味しいよぉ~~!!

安いしね。

とっても素敵なお店でしたぁ。

ごちそうさまでした。(^v^)


次は........←まだ行くか!!(笑)

カラオケ。
ありがとうございました。ありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

ひっろぉ~~~~~~~!!

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

あんな歌こんな歌。

持ち歌を歌っちゃうプロ歌手も...........(笑)


ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

やべっ、謎のユニット「至&カズヒロ」発動!(笑)

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

みんな上手いねぇ~。(^v^)


そんな訳で。

いよいよ来週24日はいわきアリオスです。

待ってるからね~~!(^O^)/


http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00467



Posted by cheeppurple at 23:08│Comments(9)
この記事へのコメント
夢が叶う・・・って、今その状態にいる人の声の方が説得力あるもの。
子供達にとって、そして、関わった大人達ににも伝わったんでしょうね。

本当に刺激的な授業だわー。


大成功! おめでとうございます。
Posted by ひかり@坊 at 2010年01月19日 08:53
先日はありがとうございました^^。

若者のパワーとチープパープルのみなさんのパワーが炸裂した熱いステージ、素晴らしかったです!

平間さんのダンスに、かなり笑いました(^0^)
24日も、はじけてくださいね♪
Posted by fumifumi at 2010年01月19日 23:13
> ひかり@坊

ぢつはそれを伝えたかったんだよ。

さすがはひかり@坊!!(^v^)

24日も張り切って来まぁ~す!
Posted by naokinaoki at 2010年01月21日 07:18
>fumiさん

ロヂャーのダンスはヤバイよ!
どこに飛んで来るか解らないからねぇ。(笑)

今頃筋肉痛で苦しんでいる叫び担当直@坊でした!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月21日 07:22
音あわせいいなぁ(^0^)ノ

直@坊さん、おはようございます。
24日が楽しみです。

もう高速バスの用意もしてあるし、ばっちしですよww

また盛り上がっていきましょう!!
Posted by クウラージュ at 2010年01月22日 07:30
先日は杜の都ロックフェスに出演してくださってありがとうございました!一緒にセッションさせていただいたBa.大槻です。私たちのバンドもDEEP PURPLEが大好きでCheap Purpleのみなさんが本当にすごくて憧れになりました!これからもバンドを続けようと思います(^^)夢は叶うと信じて頑張ります★ありがとうございました!
Posted by Ba.大槻 at 2010年01月22日 21:24
>Ba.大槻さん

コメントありがとう!!
一緒に”Burn”を演奏出来てホント嬉しく思いました(^-^)
音楽には年齢も性別も人種も・・・
何もかも全部飛び越えて通じることが出来る”パワー”があると思います!!

これからも楽しみながら音楽を続けましょう!!
そしてまた機会があったらご一緒しましょうね(^o^)
Posted by コクブン at 2010年01月22日 22:22
>クラウージュちゃん

待ってるよ!(^O^)/

我々は本日からいわき入りです。

明日のLIVEの出来は今夜にかかってます!(笑)


気をつけて来てね。(^_-)
Posted by naokinaoki at 2010年01月23日 06:16
>Ba.大槻さん

お、娘よ!!(笑)

この前はありがとね。
凄くいいベースで歌いやすかったよ。
ヴォーカルはベースが上手だと歌いやすいのです。(^^)v

夢って叶える為にあるんだよ。
叶わない夢なんてないんだよ。

これからもずっとROCKし続けて下さいね。
いつか一緒のステージでLIVEしようね!!(^_-)
Posted by naokinaoki at 2010年01月23日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました。
    コメント(9)