QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年01月25日

いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!

先ほど無事に帰宅したweb担当ギラン直@坊です!(^^)v


いやいやいや、いわきサイコーでした!


明日ゆっくりアップしますが今夜は感謝の気持ちを表すべくちょびっとだけ。


いわき、サイコー!!

みんな、大好きです!!


ありがとぉ~~~!(^O^)/






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月25日5:25 追記

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

ぴっかぴかの晴天なり!
朝8:30、直@坊のピンクハウスに集結したジョン&リッチー&マネージャーAMI。
途中で今回ロヂャーの手伝いをしてくれるDestinyのやん@坊を拾って一路いわきへ!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

PAでラーメン屋さん発見!!
思わずポーズを........(笑)

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

快調にゆっくりと高速道路をぶっ飛ばすAMI@坊。(笑)
BGMはディープパープルのLIVEinJAPAN!

ふとサイドミラーを見ると............
あらららら、真後ろに覆面パトカーが。

いわき、サイコー!!

急遽BGM変更!
ジョンがSAで衝動買いしたキミマロさんです。
.........あれから30年!!(笑)

いわき、サイコー!!

トンネルを抜けると......いわき到着です!
ロヂャーに電話をすると小名浜でランチを!....との事なので小名浜に向かいます。(^^)v

いわき、サイコー!!

何やら気になるものが.......
近づいてみましょ。

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

デッカイ魚!
ハタの種類らしいのですが直@坊よりデッカイです!
これを食っちゃいます。
............うそです。(笑)


いわき、サイコー!!

小名浜港です。
人はどうして海を前にすると..................

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

こんなんなっちゃうの?(笑)

そうこうしている内にロヂャーとイアンカト@坊が到着しました!
ランチっちぃランチっちぃ♪(^O^)/

いわき、サイコー!!

お邪魔したのはロヂャーお勧めの「うろこいち」さん。
お昼時は行列が出来ちゃうお店らしひです。

いわき、サイコー!!

テレビの取材や芸能人なんかも来店してるみたい。
わくわく。(^v^)

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

メニューです。
悩んじゃいます。

とりあえず.................

いわき、サイコー!!

やっぱこれでしょう!!(笑)

で。

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

来ましたよぉ~~~!(^O^)/
中トロ鉄火丼、うんめぇ~~!

いわき、サイコー!!

ジョン(変身前)もお勧め!(^^)v

いわき、サイコー!!

PIPPOでお馴染みのよし子さんも交え、みんなでかんぱぁ~~い!(^O^)/

いわき、サイコー!!

..............※〇△□×..................

ふ~~むぅ。
なるほどぉ..........
うにね、うに!!(笑)

いわき、サイコー!!

うにね、うに!!(大笑)


いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

15:00、アリオスに到着!
観光モードからミュージシャンモードへチェンジね。



いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

サウンドチェック中。

音響最高です!
PAの岡田さん、ありがとうございま~~す!(^v^)


気分がいいのでサウンドチェック後はメンバー全員+@坊family+羊毛とおはなちゃんで飲んぢゃいました!!(笑)

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

お邪魔したのはいわき駅前の「赤鬼」さん。
美味しいよぉ~~!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

何やらにやけてますがぁ........
その原因は...............
隣の座敷からぁ............

いわき、サイコー!!

月が出たっ!!(笑)
これは反則です!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

旅は楽しいねぇ。(^v^)
同級生なので修学旅行に着たみたいな感覚。

ってぇ~な訳で、翌日の本番に備えて早めにホテルにもどりましょ!........な、1:30。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝ぁ~~~~!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!

楽屋に入るとお弁当が!
おおお~~、豪華ですよぉ。(^v^)

そうそう!
江戸や仙台からたっくさんの人達も来て下さいました。
本当にありがとうね!

カラーセラピストのfumi@坊さん、nabe@坊さん、差し入れありがとうございました!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

よこ@坊、シールありがとう!!
はる@坊、クウラ@坊もありがとう!

いわき、サイコー!!
わいる@坊、デッカイシュークリームありがとう!!

いわき、サイコー!!
ジョン、博多ラーメンありがとう!!(笑)

この他にもたっくさんたっくさんありがとう!(^v^)



さ、本番ですよぉ~~~!


続く.............


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:36追記

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

乗り乗りでございます。!(^^)!

MCの途中で................

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

会場のみんなと記念撮影だぁ~!!(笑)

いわきサイコ~!!

最後は.............

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

ジョンのイナバウア~!!


楽しかったね~。

またどこかで会いましょう!!

あ、次のチープパープルのライブは3月9日、江戸は三軒茶屋のグレープフルーツムーンです。(^^)v

みんな、来てね!!




おまけ。

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

今回ステージ周りを手伝ってくれた山家くん。
ありがとねぇ~!

ガソリンまで入れてくれなくてもいいのにぃ。(笑)

いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!いわき、サイコー!!

ロヂャーがステージでトークしている間、他のメンバーは楽屋でこんな事してました!(笑)

いわき、サイコー!!

そうそう、こちらは「羊毛とおはな」さんと直@坊とリッチーです。(^^)v

わざわざ楽屋に挨拶に来てくださいましたぁ。

とっても素晴らしいアーティストですよぉ~!

癒されたい人は是非聴いてみてくださいねぇ。(^^)v

いわき、サイコー!!

いわき、サイコー!!

ぷぷぷっ。

サイコー!(笑)


長くなりましたが、本当にありがとう!!(^O^)/

チープパープル一同。



Posted by cheeppurple at 01:20│Comments(14)
この記事へのトラックバック
fumiさんと息子と3人でお出かけしてきました♪(写真は帰りの電車のなかでの様子)
小旅行?【ときどきにっき】at 2010年01月26日 10:32
この記事へのコメント
Cheep Purpleさま☆
昨日はおつかれさまでした☆
パワフルなステージとギンギンのサウンド!!
とってもかっこよかったです☆☆☆
私は前から3列目で、どっぷりとCheep Purpleワールドに浸かっちゃいましたYO♪
わたしもこういう大人になっていきたいと思います。
これからもご活躍を楽しみにしています☆
Posted by ゆっきい at 2010年01月25日 13:59
なおぼーさん、おつかれさまでした~(・∀・)
とても楽しい2日間でした♪
夜光虫ツアーも楽しみです(笑)
で、記念写真の画像~♪
また写り込んでいたのでお借りしますね!(笑)
Posted by ねこ@坊 at 2010年01月25日 21:48
チープルのメンバーの皆様!
アリロックスタッフの皆様!

アリオスにご来場の皆様!

1月24日アリロックに携わった全ての皆様!

お疲れ様でした!

そして有り難うございました!

久しぶに、スゲェー楽しい一日を過ごす事が出来ました!

ロジャー平間師匠からの

命令で、いわき市に駆け付けましたが、

値段が付けられない程、

高価な”愛”を頂きました!

今後もチープルの大舞台には駆け付けますので、

宜しくお願いします!

皆様に感謝!

チープパープル最高!

ファンの方々は超最高!
Posted by パシリの舎弟 at 2010年01月25日 21:54
いわきでも素敵なライブをありがとうございます! ほんとすごかったです☆
バッチリキマッていて、楽しくて、温かいチープ・パープルさん。 最高です♪

集合写真、私もお借りしました。いつもありがとうございます(^^)

これからも楽しみにしています!
Posted by fumifumi at 2010年01月26日 06:47
ヴォーカルのギラン直@坊です。

>ゆっきいさん
ありがとうございます。(^v^)

かっこいいとか言われると木に登りたくなります!(笑)

2.28は三軒茶屋のグレープフルーツムーンでLIVEがあります。
お時間ありましたら是非!(^^)v



>ねこ@坊

むふ♪
夜光虫ツアーね!
男子はブーメランぱんちゅ、女子はビキニ着用の事!(笑)

集合写真はこれからも撮り続けていきます!
LIVEはみんなで楽しむものだもんね!(^^)v



>パシリの舎弟くん

君もチープのメンバーぢゃん!(^^)v

これからもロヂャーのサポートよろしくね!
んとぉ、箸を持つ手が右手だからね。(笑)

愛と感謝、それがあれば夢は叶います!

んとぉ、お茶碗を持つ手は左だからね!!(大笑)

ありがとう!!(^v^)



>fumiさん

今年はチープLIVE皆勤賞ですねぇ!(^v^)
ありがとうございます。

もっともっと熱く楽しいLIVEを心がけて行きます。

これからもチープパープルをよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by naokinaoki at 2010年01月26日 07:46
24日のライヴ、お疲れ様でした!

図々しくもステージに上がり写真を撮らせていただき、さらには楽屋にまで・・・!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

今年は1月からこんな幸せなことがあって、残りの11ヶ月が不安でたまりませんwが、まぁなんとかします。
Posted by 大内 at 2010年01月26日 17:58
>大内さん

夜のお菓子うなぎパイはいかがでしたか?(笑)

突然ステージに引っ張り上げて写真撮ってもらっちゃってすみませんでした。

でも、きっとこれも何かの縁。

これからもチープパープルをよろしくお願いいたします!(^^)v

次は...三軒茶屋で会いましょう!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年01月27日 07:06
先日のアリロックお疲れ様でした。

ずいぶんといわきの方も満喫したようで、画像や書き込みで伝わってきます。

ぶっちゃっけライブやロックを肌で感じるって言うのは今回が初かもしれません(汗)

生きてて良かった!という人の気持ちが分かったような気がします(笑)

でも、正直ライブからパワーをもらうってこういうことなんだなって・・・

いや、まじで(^^;

また機会がありましたらいわきいらしてくださいね。
Posted by メガ at 2010年01月27日 23:15
>メガさん

生きてて良かった.........

ありがとうございます!!

とっても励みになります。(^v^)


我々もいわきが大好きになりました。

またお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月28日 06:32
ご挨拶が遅れました。すみません。

チープパーパルでドラム担当のイアンカト@坊です。

自分達は前日から現場に入っていたものですから、まる2日いわきに居ました。その2日間たるや、もう楽しくて楽しくて笑顔が絶えない状態でした。

メンバー各々がバラバラに活動している関係上、頻繁に会うと言う事が無いもので、この2日間しゃべるわ、喰うわ、飲むは、吸うわで、非常に心身ともに充実した時間を過ごさせて貰いました。

バンドの方もリハーサルからサウンドチェック、そして本番。とっても楽しみなからプレイ出来ました。

でもこんな夢の様な時間を過ごせたのは、わざわざ会場に足を運んで頂いた方々、イベントに関わっている多くのスタッフさん、そしてバンドの裏方を支えてくれたスタッフの皆のおかげです。

自分達だけでは何も出来ないと言う事実を、あらためて実感しました。

本当に、本当に、心からありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もチープパープルは、あちらこちらでライブ活動を続けて行きます。機会があったなら是非、また遊びにいらして下さい。宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Posted by イアンカト@坊 at 2010年01月29日 03:00
いわきアリロック、おつかれさまでした☆

時間経つのは早いですねwww
もう1週間たってしまったなんて・・・

生ライブ、凄い楽しかったです!
写真もみんなで撮れてよかった(^-^)

また次も参加します!
Posted by クウラージュ at 2010年02月01日 16:10
楽しかったみたいですね~
何よりですよー

今度は田舎町にカモ~~ン!!
うちらの商店会は瀕死状態なんですよ・・・
うちらだけじゃないか・・・

どこの街を見ても商店会は・・・
涙があふれる環境となってます・・・

バンドさんはそれを救えると信じ、
必死でバンドさんのPRをただただ無償で行ってます。

どうぞご検討の程よろしくお願いいたします。
Posted by らぴ~ at 2010年02月01日 23:55
>クウラージュちゃん

早いねぇ~。
もう一週間経っちゃったんだね。

次はのLIVEは3月9日、三軒茶屋グレープフルーツムーンだね。

また記念撮影するからバリバリの60年代ファッションで来るやうに!(笑)(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年02月02日 19:51
>らぴ~さん

燃え盛る熱い気持ちがあればチープパープルはどこにでも演奏に行きますよ~!(^^)v

村田町には銀座食堂やおやじラーメンさんもあるしね!(笑)

PRを無償で??......ですか?

イマイチ意味が解りません。
ごめんなさい。m(__)m

宜しければメール下さい。
Posted by naokinaoki at 2010年02月02日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いわき、サイコー!!
    コメント(14)