QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年03月03日

いよいよです!

来週の火曜日ですよぉ~~!!

三軒茶屋グレープフルーツムーン


しつこく詳細でふ。(笑)

開場19時
開演19時30分

チャージ¥2500

で、料金なのですが現金ドアチャージ制らしひです。
チケットの発行はしておりませんので前売り予約等は受け付けておりません。.......との事です。(汗)

表示チャージ金額はドリンク別の料金となります。入店の際ワンドリンクのオーダーを頂きます。


つまり.......................ダッシュでカモォ~~ン!っちゅ~事になっちゃいまふ。
直@坊に予約をくれてた皆様、ごめんなさい。m(__)m

当日はかなりの混雑が予想されますので早く来てね!
一緒に............飲もっ!(笑)


1Cheep Purple
19時30分〜20時10分

2お笑いLIVE(ばくれつパンダ)
20時10分〜20時30分

3Yes we can
20時30分〜21時10分


Yes we can
ボーカル:伊藤大輔
ギター:秋山浩徳
ベース:庵原良司
ドラム:小田原豊
キーボード:佐藤達哉



CheepPurple

ボーカル:直@坊
ギター:國分秀昭
ベース:平間至
ドラム:加藤比呂樹
キーボード:佐藤達哉


お笑い芸人
ばくれつパンダ


待ってまぁ~~す!(^O^)/



そんなわけで。

メンバーの近況をお届けしませう。(^^)v

いよいよです!

まずは、リッチー國分から。

............................................................ピックです。

ピッグぢゃないのよ!(笑)

噂ではちょびっと痩せたとか痩せないとか。(笑)



いよいよです!

ジョン佐藤は..........

寝床を機材に奪われたらしひでふ。(笑)

9日は二つのバンドを掛け持ちするジョン佐藤たつたつダーリン達哉。

差し入れはウ〇ンの力とユン〇ル!!(笑)


いよいよです!

DRUMのイアン加藤@坊。

最近DAWにハマっちゃってるそうでふ。

...........(ちっちゃい声で)DAWって何??(笑)

来てくれる人はめぐすりの木、忘れんなぁ~!(笑)


いよいよです!

バンマス、ロヂャー平間ん@坊は...........

最近毛深くなって..........................................お~~~~~~~い!

これはミーちゃんでしょっ!!(笑)


いよいよです!

VOCALのイアン直@坊。

ポニョ......父に似てると言われ崖の上のポニョを猛練習中!(笑)


そして。

いよいよです!

メカニカルサウンドチーフスタッフのやん@坊。

頭の上でパイナップルを栽培中!!(笑)


メンバー全員いい感じで盛り上がっておりますよ~~~!


9日、お待ちしております!!(^O^)/



Posted by cheeppurple at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよです!
    コメント(0)