QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年03月10日

3月9日満員御礼!

3月9日満員御礼!

三軒茶屋グレープフルーツムーンに集まって下さった皆様、ありがとうございました~!

cheep purple一同心から感謝しております。m(__)m

3月9日満員御礼!

...............感謝してる態度じゃないって??

だね。(笑)

ぢつは、LIVE前にアー写撮影があったのです。

アー写って言うのはアーティスト写真の略ね!


撮影して下さったのは「中藤毅彦カメラマン」。

3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!

3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!

こんなポージングで撮影は行われました。

あ、リハーサルの写真もね。

3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!

中藤さん、雨の中の撮影ありがとうございました。

今度五反田で飲みましょうね~~!

......ロヂャー平間ん@坊のおごりで。(笑)




3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!

3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!

今回のLIVEも素敵なお客様のおかげで凄く楽しかったです。


3月9日満員御礼!3月9日満員御礼!

みんな、ありがと~~~~~~!!(^O^)/


3月9日満員御礼!

対バンのYES WE CANさん。

素晴らしかったです!(^v^)

YESの名曲を完璧にPLAY。

感動しましたぁ~!


3月9日満員御礼!

ばくれつパンダさん。

会場を盛り上げてくれました。

ここをご覧の皆様、ばくれつパンダさん応援してね~~~!!



次のLIVEは5月21日(金)、渋谷ギルティーです。

こちらの対バンも凄いよ~~!

予定空けててね!

詳細は後ほど。(^^)v

3月9日満員御礼!

Posted by cheeppurple at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
うわ~!盛り上がったようですね!
集合写真、ぽかぽかしてあったかいですね。
アー写撮影のみなさんも、キマッテます~☆ 座ってるポーズがすごいですけど(笑)

5月も楽しみですね^^。
 
Posted by fumi@坊 at 2010年03月11日 22:25
> fumi@坊

あい。

凄く楽しいLIVEでした。(^v^)

5月もガンガン行きますよ~~!

来てね!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年03月12日 06:59
参加しました!
頂いた名刺初のCHEEP PURPLEでしたが、とてもアグレッシブだったのでテンションが騰がりました!
写真はメンバーさんの横で写れたので記念になりました♪

これからも、生き生きと活動して下さいね!


追伸。
名刺、有難うございました!
Posted by とも♂ at 2010年03月13日 06:53
挨拶が遅れてすみません。

ライブ当日は東京も雪模様で、足元の良くない所、集まって頂いた皆様方には出演者一同とても感謝しています。ありがとうございました。

今回はカバーバンドの競演と言う企画でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?両バンドとも何とかお客さんに喜んで貰おうと、努力をして来ました。それが伝われば幸いです。

今後、更に精進を重ね、観に聴きに集まってくれた方々に「楽しかった」・「面白かった」と思って頂ける様、もっともっと頑張ります。また5月に東京は渋谷にて企画ライブを敢行しますが、都合が宜しければ遊びにいらして下さい。

今回も本当にありがとうございました。宜しくお願い致します。
Posted by イアンカト@坊 at 2010年03月13日 22:26
大荒れの天気の中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!我々中年まっただ中、まだまだ元気であります。これからも音楽とともにみんなで一緒に楽しみましょう!
Posted by 佐藤達哉 at 2010年03月13日 23:30
>とも♂さん

こちらでもコメントありがとうございます。(^^)v

今回の企画、「夢のジョイントコンサート」ですが.......

YES WE CANさんからまたやりましょう!!との声が。

やります!!(笑)


その時はぜひまたいらして下さいね。

一緒に楽しみましょう!!(^O^)/



お、珍しく達哉がコメントしてるぅ~~~!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年03月14日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月9日満員御礼!
    コメント(6)