QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年03月24日

ベース担当のロジャー平間です。

昨日まで、いわきと塩竃で仕事があって、直坊と飲もうということで、急遽塩
竃で飲み会をしました。

ベース担当のロジャー平間です。


一次会は塩竃フォトフェスでもお世話になった庄屋さん、お刺身がとっても
おいしかったです。

ベース担当のロジャー平間です。


そして二次会は尾島町の外れにある塩竃唯一のレゲエバー、ナインマイルズ。

ベース担当のロジャー平間です。ベース担当のロジャー平間です。


ここも僕のお気に入りで、塩竃で飲むと必ず二次会か三次会で寄るお店です。

そこで、マスターと直坊がサーフィン話になり、これから海に行こうと、夜中
七が浜にゴーゴーセガラリー(笑)、かなり青春で楽しい1日でした。

詳しくは直@坊のBLOGⅡをご覧くださいね。


来てくれたみんな、来れなかっけど、いつも応援してくれてみんないつもあ
りがとう。

みんなの期待に答えられるように、日々精進します。

ブログも交代で書きます。

楽しみにしてください。

では、また~


.......次は誰かな?



ベース担当のロジャー平間です。

ベース担当のロジャー平間でした。


Posted by cheeppurple at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~~~~~~~超うれしい!  
至様の生の言葉が読めるなんて、ドキドキしてきました。

これからも、楽しみにしております。    長野県在住


み~ちゃん かわいい。
Posted by ひかり@坊 at 2010年03月24日 22:09
ひかり坊さんは長野ですか 〜今年から3年間かけて伊那で映画の撮影をやっています 最近、出会う人の長野率がすごく高いですよろしくお願いします
Posted by ロジャー at 2010年03月25日 00:50
直@坊さん、一弘さんのブログや
fumiさんのブログで様子を拝見しました~
楽しそうな雰囲気が伝わってきて
とてもうらやましくなりました~^^
Posted by nabenabe at 2010年03月25日 22:37
今度はご一緒に!
Posted by ロジャー at 2010年03月26日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベース担当のロジャー平間です。
    コメント(4)