QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年03月25日

「早まった!」

「早まった!」

今日は夕方から仕事だったので高速バスで一路東京へ。


途中、安達太良SAの休憩でトイレに入ったら昨日の努力の全否定ポスターが。
。。

「早まった!」



皆さん、タイヤ交換は早まってはいけません。

次回は免許更新です!



KEYBOARD担当、ジョン佐藤達哉でした。




Posted by cheeppurple at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~。こんなに立て続けにメンバーの方の言葉が読めるとは、感激です。

いつも、TVでお姿を拝見する時は「正座」して見ています。  あは!
チープとTV・・・・あまりのギャップに・・・大笑いしてしまいました。
「ジョン様、いつ、のけぞるんだろう???」って。   
Posted by ひかり@坊 at 2010年03月26日 08:27
そちらも、春までもう少しな感じなのですね。
こちら(飛騨)もまだまだ冬の様で、昼に雪が舞っていましたよ(笑)
Posted by とも♂ at 2010年03月26日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「早まった!」
    コメント(2)