QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年04月17日

楽しい営業

こんばんは。チープパープルでドラムを担当している
イアンカト@坊です。

今年は春の訪れが遅いね。東京でもこの時期に雪が舞うのは
41年ぶりなんだって。
ホント体も心もさぶい・・・・・

そんな寒風吹きすさむ中、営業をこなして来ました。
場所は新宿の歌舞伎町。近くに今はもう営業を終えてしまった
新宿コマ劇場があります。

ハコの名は「新宿Pink big pig」 その名の如く店内には、こんなに
セクシーな豚さんが・・・・・
楽しい営業

ね?いい感じでしょ。
ハコの雰囲気は昔ありがちな場末的な感じは全くなくて、結構今っぽい風情
の、大変お洒落なお店でした。でも昔を思い出させてくれたのは、サウンドチェックの
後に賄いが出た事でした。ご馳走様でした。

で、今回は「ミルクバンド」と言う事で、歌謡曲などの昔懐かしいナンバーを
中心にしてお客さんに楽しんで頂きました。

楽しい営業

赤っぽい服を身に付けているのが、ミルクちゃんです。

ギタリストが「たかし」さん。
ストラトが渋いでしょ?音がまたいいんだ。サイコーです!!!
楽しい営業

って、私です。
pearlのドラム、状態は良かったです。
でも、yamahaが大好きですぅ~~~
楽しい営業

そして、これが「ミルクバンド」のメンバー全員です。
何かしら、高年齢です(笑)
楽しい営業

細々とだけど、音楽の仕事をこなしつつ、日々ドラムと向き合ってます。
ドラム、楽しい。音楽、サイコー!!!!

楽しい営業
ちょっと前に近所の公園で満開だった桜です。
桜の潔さには憧れます。その潔さを音楽で表現できれば嬉しいなって、いつも
考えてるんだけどねぇ・・・・・・・

頑張ります~。

Posted by cheeppurple at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こころも…って(゜∇゜)

桜、綺麗ですね
お花見したいなぁ…
あ、もちろん花より団子ですが(笑)
Posted by nabe at 2010年04月18日 19:29
イアンカト@坊です。

ホント、こころもさぶいんですよぉ~。

お花見したいですよね。もちろん、俺も
団子派です(爆)
Posted by cheappurplecheappurple at 2010年04月19日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しい営業
    コメント(2)