QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年04月30日

ほぼ完成!!


苦節約一ヶ月・・・

思ったより大変だったけど(笑)

楽しい楽しいギター作りの旅がゴールに近付きました(;-;)


90%の納得度ですが公開しちゃいます!!



ゴールデンウィークが明けたら100%目指して頑張ります(^-^)


以上、リッチー國分でした!!

Posted by cheeppurple at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ケータイで、一枚目の写真を開いた途端、『おー!!』と声が出ました!
塗装って、一ヶ月位で乾き切るのでしょうか?以前、お店にリペイントをお願いした時は、数ヶ月掛りましたよ。

リッチーさんのは、極薄塗装だから早いのでしょうか?
Posted by とも♂ at 2010年05月01日 01:00
>とも♂さん

自分も磨き終えた時に思わず声が出ちゃいました(笑)

今回の塗装は下塗りを3回して一週間放置、着色を3回して一週間放置・・・
これで終わりにしちゃいました!!

本当は着色をもう一度して、クリアの上塗りもしたかったんですけどね(^-^;

ホントに薄いのですぐにキズが付いちゃいますが・・・
木の鳴りは塗装前と同じくらい残ってますよ!!
Posted by リッチー國分 at 2010年05月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほぼ完成!!
    コメント(2)