QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年05月23日

渋谷GUILTY

渋谷GUILTY

集まって下さった皆様、ありがとうございました。

渋谷GUILTY

今回はスーパードラマー「そうる透さん」のドラマー40周年をお祝いしようと言う事でDAVAさんから声をかけて頂いた訳です。

DAVAさん、ありがとうございました。(^v^)


実は直@坊とジョン佐藤は1983年のEASTWEST決勝大会でそうる透さんにお世話に成った事があったのでした。

その後もジョン佐藤はそうる透さんと一緒にジェットフィンガー横関君と共演してたりなんかして。

むっはっはぁ~!な訳でございます。(^^)v





LIVE!..........の前に腹ごしらえ。(笑)

カロリッチー國分お勧めのラーメン屋さんに向かいます。

渋谷GUILTY

おおお~~~!!

このライブハウスはLA.MAMAさん!!

1980年代、直@坊とジョン佐藤のバンド「アトランティス」がLIVEしてた所ですよ~!(^O^)/




で、目的のラーメン屋さんはその斜め向かいにあったりしました。(笑)

渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

「はやし」さんでございます。

メニューは、らーめん¥700、味玉ラーメン¥800、焼豚ラーメン¥1000の三種類のみ。

営業時間は11:30~15:00まで。

お伺いしたのは14:00過ぎだったのですが味玉と焼豚は売り切れでした。

でも大人なCHEAP PURPLEは駄々をこねる事もなくよい子にして行列に並びます。

渋谷GUILTY

こんな感じで。(笑)

さてさて、らーめんの登場ですよ~!

渋谷GUILTY

美味しそうでしょ?

美味しいんだもん!(笑)

渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

魚出汁香る濃厚スープ。

麺もコシがあってぐう。

ラッキーチャーシュー(チャーシューの端っこんとこ)は直@坊に!(笑)

美味しかったですよぉ。(^v^)

どれだけ美味しかったかった言うとね。

渋谷GUILTY

こんな感じぃ~~~!!

ナイスカロリッチー國分の美味しい顔出ましたぁ~!(笑)




さてさて、LIVEです!

渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

今回も絶好調~~~~~!!

渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

リッチー國分


渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

イアン.カト@坊


渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

ロヂャー平間


渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

ジョン佐藤


渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY渋谷GUILTY

ギラン直@坊


セットリスト
1、HIGHWAY STAR
2、SPACE TRACKING
3、BLACK NIGHT
4、SMOKE ON THE WATER
~~~~~~~~~~~~~~
アンコール:塩釜三中

ご来場頂いた皆様、出演バンドの皆様、GUILTYのスタッフの皆様、ありがとうございました。
心より感謝しております。


次のLIVEは6月20日、PIPPO一周年記念LIVEです。
待ってますよ!!(^v^)





おまけ。

渋谷GUILTY

なぜか尻を振るメンバー。
その謎を知りたい人はLIVEに来てね!


渋谷GUILTY

一曲目からKEYBOARD破壊のジョン。
修理中、修理中。(笑)


最後に。

そうる透さん、40周年おめでとうございま~~す!!(^O^)/



Posted by cheeppurple at 09:28│Comments(5)
この記事へのコメント
CHEAPの皆様、お疲れさまでした(*^_^*)
めっちゃ楽しませて頂きました!
オリジナル曲「塩竈三中」良かったですぞ!
笹かま欲しかった(笑)

夏、ビールが美味しい季節に間に合うように、NEW CHEAP PURPLE グラス製作して、皆様のところへお届けいたします(^-^)
お楽しみに(^_-)
Posted by えりお@坊 at 2010年05月23日 11:51
ライヴお疲れ様でした!!
いつもの非常にクオリティ高い演奏&歌&MC&腰振りで、大満足でした♪
Posted by taka@坊 at 2010年05月23日 13:45
わ~~~~~~~~。
たくさんの写真ありがとうございます!
更に6月20日が待ち遠しいです。

ジョン様のが空中に浮かんでる。。。。。
Posted by ひかり@坊 at 2010年05月23日 20:31
渋谷Guiltyにお越しの皆様、本当にありがとうございました。

当日の東京は気温30度を超える暑さでして、しかも、渋谷Guiltyは渋谷駅から向かうとキツい坂を登った所にある場所ゆえ、足を運んで下さったお客さんには誠に申し訳なく、且つ、有り難い気持ちでいっぱいです。

こうしてライブが出来るのも、沢山のお客さんに支えられているからこそです。もっともっと楽しんで頂ける様、更にメンバー一同頑張って行きます。また来月にも東京にてライブがありますが、ご都合が宜しければ是非また遊びにいらして下さい。

最後に重ね重ね、心よりありがとうございました。

固てぇ~・・・・・
Posted by イアンカト@坊 at 2010年05月24日 00:21
>えりお@坊
塩釜三中。
あの曲......俺の出番が少ないんだよねぇ。(笑)
でもいい曲でしょ?(^^)v

NEW CHEAP PURPLE グラス楽しみに待ってます。
グラスの中身も忘れちゃいや~ん!(笑)


> taka@坊
腰.....振り過ぎたかもぉ。

なんかぁ、痛たたたたぁ。(笑)


>ひかり@坊
ジョン、いつもより高く飛んでおりますよぉ~!(笑)

6月20日、楽しみにしてて下さいね~!(^_-)-☆


>イアン.カト@坊
いつも最高のBEATをありがとう!

コメント...........固ぇ~~~~~!!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月24日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋谷GUILTY
    コメント(5)