QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年06月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

PHOTO ROCK Vol1にお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。

なんだか会場に入りきれなかった方もいらっしゃったようで申し訳ありませんでした。


そんなあなたの為に画像をアップしちゃいましょう!(^^)v

まずは........

リハーサル風景から。


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

ジョン、リッチー、ギラン、仙台を8:15の新幹線で江戸に向かうはずだったのですが.............

ジョン乗り遅れる!(笑)

ダッシュでスタジオに辿り着いたのでありました。



次は会場のThe Roomさんでサウンドチェック。

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

GOOD!(^^)v


で、ジョンが書きましたがキリンシティーさんでこの日初めての食事な15:00。

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

ビールが美味い!!(^^)v

ありがとうございました!




そして本番です!!

ありがとうございました!

三中ぅ~~~~、ファイトオ~!!



ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

いつもより多めにアクションしてみました!(笑)


ありがとうございました!

とても楽しいLIVEでした。


いろんな方々から「元気を貰いました」とか「楽しかったです」とか、ありがたいお言葉を頂戴しました。

その言葉こそがチープパープルの原動力なのです。

心から感謝しております。m(__)m


それから、有名女優さん、椿屋四重奏さん、リンドバーグのチェリーさん、伊藤心太郎さん、足をお運びいただきまして心から感謝しております。

遠くから駆け付けてくれた皆様にもネ!


今回のLIVE画像もYou Tubeにアップされるかと思いますが、それまではこちらを見て我慢しててね!

HIGHWAYSTAR

SMOKE ON THE WATER


次のLIVEは9月です。

でも........................ひょっとすると8月にも...........................

上のLINKをクリックすると....................


ありがとうございました!!


ありがとうございました!

CHEAP PURPLE一同。


Posted by cheeppurple at 22:08│Comments(5)
この記事へのコメント
只今、会場で撒いた「笹かま」ほおばりながら余韻に浸っておりーす。
トークにLIVE・・・・もう刺激的な一日でした。

リッチー様へ。

会場がわからず迷子になっていた時、リッチー様はまるで・・・・
難破船が見つけた灯台の灯りのようでした。
本当にホッといたしました。

オリジナル曲。 かっこよくて、楽しかったです。
是非、紅白で聞かせてくださね。  あは!
Posted by ひかり@坊 at 2010年06月21日 22:22
>ひかり@坊さん

灯台代わりになれて光栄です(^-^)
なんとなく「ひかり@坊さん・・・?」
と分かってしまったのも不思議でした(笑)

次回は紅白!!なんて事になったら凄いことですが・・・
そんな勢いで頑張りたいと思います!!

また次回もお待ちしてますね(^o^)/
Posted by リッチー國分 at 2010年06月21日 22:43
CHEAP PURPLEの彫り師、えりお@坊でございます(笑)↑↑↑直@坊兄貴が言ってた(;^_^A

先日のLIVE、お疲れさまでした(o^∀^o)

LIVEに行けない予定を行ける予定に変更して行って良かった(^^)v

笹かま、旨かった(@゚▽゚@)
今度、チャンスあれば、あのジョッキにビール、牛タンで、飲み会しましょう☆あっ?自分のも必要だぁ!私のも、チープジョッキ作っていいかなぁ?
名前は、彫り師えりお@坊??(^^ゞ

次は、いつだろう。
楽しみにしてます(^-^)
Posted by えりお@坊 at 2010年06月22日 16:51
>ひかり@坊

リッチー様はまるで・・・・
難破船が見つけた灯台の灯りのようでした。........ふむふむぅ。

私はてっきり幼稚園児が見つけたコアラのマーチかと........(笑)

またいらして下さいネ!!(^_-)-☆



>えりお@坊

ビアジョッキありがとう!

なぜかやん@坊とリッチーのビアジョッキは花の園にありますが......

届けます、届けます!!(笑)

チープLIVE、次の江戸方面は年末に埼玉県ですよぉ。

ぶし!.......もとい! ぶい!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年06月23日 06:50
なんと!兄貴のもの以外のジョッキがピンクハウスに!

じゃあ、ラジオ収録の時に、「乾杯〜、カチャ〜ン」と、ジョッキを鳴らす音入れて下さい(゜▽゜)☆
(笑)
Posted by えりお@坊 at 2010年06月23日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました!
    コメント(5)