QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年07月12日

『PHOTO ROCK Tシャツ』



はい!本日から曜日別ブログが始まりました。

月曜日担当のマンデー佐藤です。


皆様、昨日の投票は国を動かす大事な一票。
参院選が終わった今、あなたの一票をどうかチープパープルへ!サマソニ投票も佳境に入りました。

我々が当選した暁には必ずやサマソニを盛り上げます!!我々のマニフェストは「笹かまをけちらない!」

一日一票。
バンド名は『チープパープル』チープ、チープを何卒よろしくお願いします!

http://emeets.jp/pc/artist/3427.html



さて、先日大いに盛り上がりましたフォトロックVol1。

私がフォトロックTシャツを着ていたところ、「それ、いいじゃん!」「カッコいいっすね♪」と言われ、上機嫌になりお友達にあげたら着てくれました。


『PHOTO ROCK Tシャツ』

左からトロンボーンのゆうちゃん。ベースのかず君、ギターのやよっしー。



『PHOTO ROCK Tシャツ』

ベースのかず君の横にいるのはイエスのコピーバンド『Yes We Can』のベーシスト庵原りょーじ君です。



みんな「デザインがいい!」と絶賛してくれました。音楽仲間に言われて嬉しいです。

Tシャツが好評なのも、このイベントが成功したのもすべては影で支えてくださった素晴らしいスタッフのおかげです。

音楽の仕事を始めてかれこれ26年になりますが、最近つくづく「スタッフのおかげで気持ちよく演奏させてもらってるんだなぁ」と感謝の気持ちでいっぱいになります。

お客様の見えない所で汗水垂らして働いて、誰よりも早く会場に入り、最後まで片付けをする大切なスタッフ。

我々は多くの優秀なスタッフのおかげで『夜の蝶☆』になれるのでございます。


さぁ、我々の華麗に羽ばたく姿をご覧になりたいあなた!チープに、チープパープルに清き一票を!


http://emeets.jp/pc/artist/3427.html




Posted by cheeppurple at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷぷぷぷp・・・・・。
是非、サマソニのステージから笹かまをばらまいてくださいませ。
民衆が狂喜乱舞する姿が目に浮かびます!!

ギリギリまでポチッとしてきます。
あっ!ポチの終了時間調べなきゃいけませんね。
Posted by ひかり@坊 at 2010年07月12日 23:22
お疲れ様です☆
初めてコメントさせていただきます♪

ポチッと毎日させていただいてます(^-^)
CHEAP PURPLE大好きです☆
LLP13グランディも最高でした(T^T)♪
Posted by まっちぃ at 2010年07月13日 21:20
ベーシスト・庵原良司って書くのが面白いですねw
サックスプレイヤーですからねw

某LLP13add.の、アドリブのピアノのセクシータイム、素晴らしかったです!!
Posted by とも♂ at 2010年07月15日 23:53
みなさま。ポチッとしていただき本当にありがとうございました。
力及ばず落選してしまいましたが約束通り笹かまはけちりません!
某ライブにも来て下さったみなさま、ありがとうございます。
これからも精進します!!!
Posted by ジョン at 2010年07月16日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『PHOTO ROCK Tシャツ』
    コメント(4)