QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年07月14日

新しい出会い

今週から日替わりでブログを更新する事となりました。
火曜日の担当はドラムの ”イアン加藤” です。
宜しくお願い致します。

しかし、のっけから申し訳ないのですが、毎週火曜日に更新出来ない時があると思います。忙しいを言い訳にはしたくはありませんが、物理的に無理と言う日もかなりの頻度で訪れます。

ご了承の程、宜しくお願いいたします。

さて、本題に入る前に一言、御礼を・・・・

いつもCheappurpleを応援して下さる皆々様においては、何度御礼を申し上げても足りない位、感謝しております。
ライブに足を運んで頂き、ライブ後にお声を掛けて頂き、また、ブログに投稿をしてお褒めのお言葉を掛け、投票にもご参加下さる。
もう心から感謝の念を強く抱き、本当に頭の下がる思いです。

メンバー一同、これからも一層精進をし、もっともっと皆様に喜んで頂ける様、頑張る所存でおります。

ありがとうございます。


長くなりましたが、本題に入ります。
タイトルにもありますが、つい先日、新しい出会いがありました。

家族の「キキ」が他界し数日経ちますが、とある知人から連絡がありました。その連絡とは「生後9ヶ月のパピヨンがいるのだが、引き取らないか」との事。

今までシェットランドシープドッグの「明日香」、そしてパピヨンの「キキ」を看取った自分ですが、こんなに悲しい思いをするのならもう動物と暮らすのはやめようと、漠然と思ってました。

しかし、知人の「見るだけ見に来たら?」と言う悪魔の囁きに負け、のこのこ行ってしまったのが運命の分かれ道でした。

  ”天使がいる”

知人がこの「天使」について、色々と話をしてくれてるらしいのですが、全く耳に入らない。それどころか、気が付いたらウチに着いてて、尚且つ、「天使」も一緒に。

後から知人に聞いた話ですが、「私を無視して、2人の世界に浸っていたよ。その後、天使と見つめあいながら、フラフラと帰って行ったけど・・・」

神様に「キキ」を連れて行かないでとお願いしたのに、願い叶わず天に連れて行ってしまいました。これでは可愛そう過ぎると神様が思ったのでしょう、「キキ」の忘れ形見を遣わせて下さったのだと思います。

ありがとうございます、神様。

では、「天使」を紹介しますね。

新しい出会い

名前は「くっきー」と言います。よろしくワン。

Posted by cheeppurple at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
加藤さん良かったですね
(^-^)

気になってはいましたが、なるべくその件には触れない様にと思ってました。

これも”運命”!

”キキ”ちゃんの変わりにはならないと思いますが、新しい家族と沢山の思いで作りを始めて下さい(^-^) 

”キキ”ちゃんの事も、今まで通りに”心の中”で愛情を注いで下さい!

しかし…チープメールのやかましい事(爆)
Posted by 謎の家臣(笑) at 2010年07月14日 07:18
天使のくっきー~~~ふらふらと一緒に帰って行ったよ・・・の絵がマンガのようです!!  
LIVEの時は、とっても冷静なのに、おもしろーい。
新しい出会いヨカッタですね。
Posted by ひかり@坊 at 2010年07月14日 10:17
可愛い~(*^_^*)
キキちゃんに似てますね!

よかったですね~!
神様は辛いことのあとには、ちゃんとうれしいことをプレゼントしてださるのですね。
加藤さん、お幸せに~♪ (^_^)
Posted by fumi at 2010年07月14日 23:06
ひかり@坊さん、fumiさん、それから・・・・謎の家臣ちゃん(爆)、コメントありがとうございます。


「くっきー」も段々慣れて来まして、今日は暑いのに散歩に連れて行けと、ドアの前で吠えておりました。

(オレが外に出たくない・・・・)

また成長の過程をお知らせしたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by イアン加藤 at 2010年07月18日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい出会い
    コメント(4)