QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年07月15日

ロジャー平間です。

サマソニショックから一夜あけ、一時は生きる目標を失いましたが、今日はなんとか元気にやっています(笑)


まさしく、捨てる神あれば拾う神あり

昨日、東鳴子の大沼旅館の大沼さんから連絡があって、鳴子でチープのライブをやらないかと、うれしい誘いが。





大沼さんは東鳴子温泉でアートや湯治を中心に町お越しをやっていて、数年前から意気投合、僕も年に何度か泊まりにいきます。


秋くらいには、チープと温泉の企画がまとまるかもしれません。

チープの後で露天風呂とお酒は最高ですよ~!

では、お風呂で会いましょう

ロジャー平間でした。



Posted by cheeppurple at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
チープと温泉~~~~!
凄いコラボですね。
大沼旅館さんは何処かしら・・・とHPに行ってきました。
「波動スピーカー」??? 気になります。

サマソニは・・・・そうだったんですね。
残念でしたが、毎日ポチ! と私も熱く、悔いのない日々を送ることができました。  熱くさせてくれて、ありがとうございました。
Posted by ひかり@坊 at 2010年07月15日 20:04
そう言っていただけるとうれしいです
大沼旅館かなりいいところなので、騙されたと思って来てくださいね
お待ちしています
Posted by ロジャー at 2010年07月16日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロジャー平間です。
    コメント(2)