QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年07月20日

ラジオの収録

こんばんは?こんにちは?

何とかブログ更新が出来そうなイアン加藤です。

半ロードさんも言っておられましたが、関東地方も梅雨明けして、
本格的な夏がやってまいりました。

夏が好きな方もおられるでしょうが、俺はキライ。
小学生あたりの時は、そんな事ぜんぜんなかったのですが、年齢を
重ねる度にどんどん嫌になっていき、今ではこの季節が来るのが
憂鬱で仕方ありません。

夏が好きな方、申し訳ありません・・・・・

さて、愚痴を言っても先が続きませんので、ここらで最近の出来事を。

先日、自分が関わっているバンド「SWAN TAIL」のメンバー3人と一緒に
ラジオの収録をしてきました。
6月の終盤にとあるイベントに参加してきたのですが、このイベントは実は
ラジオ出演をかけてのバンド合戦(古!)と知ったのは、イベントが終わった
後の事です。

ライブが終わったので、関係者へご挨拶をして帰ろうかと思ったのですが、
スタッフから全バンドのライブが終わるまで残って下さい、との事。
なんだぁ~カッタルいじゃねぇかよ~と思いつつ、ライブ終了までの2時間。
長い長い・・・・

なんたって8バンドも出てたんだから。

何とか正気を保ちつつ、MCのシメの台詞を聞きながらやっと帰れると思った
その時・・・・・・

「~~~~~は、SWAN TAILさんです~!!」

んっ?なんだなんだ?と思ったのも束の間、我らが隊長ボーカルのマリリンが
大げさに両手で顔を覆った後に、力強いガッツポーズ!!
つかつかと舞台に上がった後、MCからマイクを奪い取り大声で・・・・・

「あ~りがと~ございま~っす!!!」

訳が分からず隣に居たギター佐川 晴彦を見たら、ヤツも同じく両手を天井に
突き刺す様に上げてるし・・・・・・

そんな訳で「優勝」して、ラジオの出演権を獲ったらしいっす・・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

で、やって来ましたラジオ局。
でもメジャーはラジオ局ではありません(失礼)
千葉は木更津にあるコミュニティーFMの「上総(かずさ)FM」と言う局です。
しかし、メディアはメディア。
オリジナル曲は1ヶ月かけてくれるし、インタビューの模様もオンエアしてくれる
そうです。ありがたいね。

ラジオの収録
インタビューの場面です。そして、

ラジオの収録 ラジオの収録
DJ並びにイベント主宰者の千尋さん。            音声・ディレクターの高橋さん。

千葉のコミュニティーFMですから、極1部の地域しか聞くことが出来ないのが残念です。
インターネットラジオで聞けるかなぁ・・・・
何はともあれ、無事に収録も終わりました。現場も和やかな雰囲気で、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

上総FMのスタッフさん、色々とお世話になりました。ありがとうございます。

収録後、メンバー3人で木更津駅近くの居酒屋で打ち上げ。
さすが漁港の街、魚が上手い!!良かった良かった・・・・・


Posted by cheeppurple at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオの収録
    コメント(0)