QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月06日

ヌードⅡ

ヌードⅡ

私もヌード。(笑)

ヌードⅡ

うふ(ハアト)

ヌードⅡヌードⅡ

どう?

涼しくなったぁ??(笑)




暑い日が続いてます。

ヌードⅡ

皆様、体調はいかがですか?

私はたぶん元気です。(笑)


さっき古い写真を整理してたら面白い写真が出て来たのでちょっとだけアップしましょうね。

ヌードⅡヌードⅡ

直@坊19歳。

.................悪いかぁ~~~~~~!!(笑)


ヌードⅡ

大工さん時代。

後ろに写ってるのは弟の俊治君。(^_-)-☆



ヌードⅡ

俺コン時代。(笑)



ヌードⅡ

アトランティス。

ジョン佐藤、美しぃ~~。(^v^)



ヌードⅡ

ヴァージンキラー時代。



ヌードⅡ

ランダムスター時代。

リッチー國分、細っそぉ~~~!(笑)



って~な訳で人に歴史あり。(^^)v




そうそう!

BBQ、14日に決定しました!

待ってるよん!(^^)v


ヌードⅡ

Posted by cheeppurple at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
全メンバーさんのヌード公開ですか?(笑)

男からしたら、男性メンバーさんのヌードを見ても涼しくなりません。むしろ逆に、暑苦…すいません(笑)


昔の写真、見れて嬉しいです!ジョンさんは、因みに、どこですか?
Posted by とも♂ at 2010年08月07日 01:02
え!
リッチー様???
びっくりしました。
Posted by ひかり@坊 at 2010年08月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヌードⅡ
    コメント(2)