QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月11日

映画


最近、居間のテレビをやっと地デジ化しました拍手

お蔭で時間があるときに映画を(DVDで)観る機会が増えてしまいましたicon10


先日、子供たちのリクエストもあって「ジョーズ」を観ました!
そうです、あの鮫が出てくるちょっと怖い映画ですムンク

「ジョーズ」を観た子供たちは”海には鮫が居る”と思い込んでしまったようですいかり
(大人でも怖いですよね??)


そんな子供たちの思いを打破するために・・・
来週は「ベストキッド」を映画館で観る予定です親指

まぁ鮫とは何の関係もありませんが(笑)

もちろん!ポップコーンとコーラは忘れませんicon14


いやぁ~。映画ってホントいいものですねicon13


以上、水曜日のリッチー國分でした。

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
リッチー様

そりゃー怖いですよ~~~。
私も見れませんもの。
ベスト・キッドを見た子供達の反応を楽しみに待っていまーす。
Posted by ひかり@坊 at 2010年08月12日 20:43
>ひかり@坊さん

「ジョーズ」は衝撃的ですよね(^-^;
「ベスト・キッド」は自分も楽しみです!!
ジャッキー・チェン好きな子供たちなので、観る前からテンション高くて・・・五月蝿いです(苦笑)
Posted by リッチー國分 at 2010年08月13日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画
    コメント(2)