QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月16日

『夏休み』



よいこのみんな、宿題は終わりましたか~。

先に終わらせてゆっくり遊ぶか、いっぱい遊んでギリギリになって焦るか。。。

いつも後者の私は大人になってもその癖が抜けず、今日も熱帯夜の中、汗をふきふき宿題に追われています(-_-;)



夏休みも後半戦、熱い夏は甲子園の仙台育英と共にまだまだ続きます(^ー^)

あの気合い。。。

涙出るよね。

ジョンの目にも涙でした。

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
宿題お疲れ様です。終わりましたか?

子供の頃から染み付いた“サボり癖”って、なっかなか抜けないですよね…。僕も、100%ギリギリボーイズです(笑)


ジョンさん、ファイトです!
Posted by とも♂ at 2010年08月17日 09:19
今月いっぱい宿題に追われそうです。
仙台育英を破った興南が春夏連覇しましたね。
何才になっても高校球児が自分より百倍しっかりしてるように見えるのは何故?目力がすごい。。。ギリギリって言葉、いいですね(^^)人生ギリギリで行きましょう!
Posted by ジョン at 2010年08月23日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『夏休み』
    コメント(2)