QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月20日

はにわの日

みなさんこんばんわ。

お口の恋人ギラン直@坊でございます。(^^)v

はにわの日


本日は8月20日。 8=は 2=に 0=わ ............だそうです。

.........あっしには関わりのねぇ~事でござんす。by 木枯し紋次郎(笑)



そんな訳で、もう週末なのでございますねぇ。

早いですねぇ。

先週ロジャー平間と一緒に綺麗なお姉さん達(よいしょっ(笑))と飲み明かしたのが夢のようでございます。

はにわの日


そんなロジャー、ついに熱中症でダウン!

今は回復しましたが死ぬほど心配しました。

皆さんもまだまだ暑い日が続きますので気をつけて下さいね。



ジョンは相変わらず北へ南へ大忙し。

明日は坂本サトル君のサポートで青森県に。

以下↓詳細

8月21日(土)
南部サマーフェスティバル2010
会場:青森すみや野河川公園
時間:18:00過ぎー 60分LIVE

8月22日(日)
第31回南部まつり
会場:青い森鉄道三戸駅前特設ステージ
時間:17:30ー予定 30分LIVE

青森に向かうリムジンの中では我が師匠、元リンドバーグのチェリーさんも一緒。(^O^)/

お近くにお住まいのあなたもいきなり遠くにお住まいのあなたも是非見に行ってくださいね!

楽しいよぉ~~!(^v^)


そんなチェリーさんとは9月21日、仙台PARKSQUAREでLIVEやっちゃいますよぉ~!

GUITARはリッチー國分、KEYBOARDがジョン佐藤、VOCALが私。

そしてBASSは元ブリザード、SLY、今はライダーチップスの寺沢功一君。

こちらもよろしくぅ。(^^)v



そうそう!

今更なんだけど、昨日「みてっちゃ!」さんにCHEAP PURPLE オフィシャルブログ登録しました。

はにわの日はにわの日はにわの日はにわの日

ロジャーが二つありますけど............(本業とバンドね。)

リッチー國分とイアン加藤@坊のまめむね君が無いですよぉ、みてっちゃさ~ん!!(笑)

よろしくぅ~!(^^)v



.......んがっ!!

再来週の日曜日ってジャズフェス~~~~~~~!!

うっそぉ~!

その次の週が栗原で.................


がんばりまぁ~~~す!!(笑)

はにわの日

Posted by cheeppurple at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
よいしょっ!ってなんですか! よいしょって~(`ε´)(笑)

9月はLIVE目白押しですね♪ 楽しみです。

平間さん、回復されてよかったです(^^)
Posted by fumi@坊 at 2010年08月21日 14:27
ご登録ありがとうございます!
嬉しいよぅ(#^.^#)

まめむね君の近況報告です。
ついにイアン加藤@坊仕様のまめむね君が完成しました! キャワイイよ♪
一緒にUPする予定のナイスカロリッチー國分さん仕様のまめむね君に、例のブツを持たせるかどうかでデザイナが頭を悩ませているようです(笑)
近々UPしますねー♪
Posted by nico@坊 at 2010年08月21日 18:04
>fumi@坊

よいしょ!.....よい塩。(笑)

ですね~、もうすぐ9月なのですね~。
いっぱい食べて体力つけなきゃなのですね~。(リッチーは控えめにん(笑))

ロジャー、ほんとに復活して良かったです。
これからもチープパープル応援してね!!(^^)v
Posted by 直@坊 at 2010年08月22日 07:55
> nico@坊

マジすかぁ~~~!!(^O^)/

楽しみでぇ~~す!!ありがとぉ~~!

ひゃひゃひゃひゃ!
Posted by 直@坊 at 2010年08月22日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はにわの日
    コメント(4)