QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月21日

担当日では・・・・

こんばんは、イアン加藤です。

今日は土曜日。本来、メンバーのブログ更新はない日なのですが、
火曜日のブログで約束した通り、週末にちょこっと更新させて頂きます。

(とは言っても、そんな大そうなネタではないんだけどね・・・・)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

よくチープパープルのメンバーやスタッフの山家くんとは、メールのやり取りを
してます。内容と言えばライブの打ち合わせやスケジュール調整など、バンドに関わる
ものばかりです。

嘘です・・・・

いやいや、確かにそう言うやり取りもするんですが、何気ない日常的な、要は
下らない会話なんかもしてるんですね。

で、昨日の会話の中で笑えたのが、直@坊のメール。

昨日は金曜日でしたが、自分が関わっているバンド、SWAN TAILのリハーサルでした。
スタジオの場所は秋葉原。その事をメールにて送った所、直@坊から・・・

「メイドの画像、待ってます。」との返事。

早速周りを見渡すと、場所が場所だけに沢山のメイドさんが街角に立ってるんです。
彼女らはバスケットに沢山のティッシュやチラシを入れて、街を行く沢山の男性に
配っているんですね。

担当日では・・・・

さすがに声を掛けて、一緒に写真とって下さいとは言えず、ちょっと離れた所から
撮ってますが・・・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ちょっと昔の秋葉原と言えば、電子部品や無線機、それに「これ何に使うの?」って
言う位、訳の分からない機械なんかを求めにやってくるマニアやエンジニアが闊歩して
たんだけど、今の秋葉原の現状と言えば・・・・

ホント、風景が変わっちゃったね・・・・
(でも、秋葉原は大好きな街です。けっこう訪れてます)


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

え~、下らない話で申し訳ないっす。
失礼しました・・・・・


Posted by cheeppurple at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
>イアン加藤君

いつもありがとう!

次は....おっきい画像でお願いしまふ!(笑)
Posted by 直@坊 at 2010年08月22日 08:03
イアン様

本当に、特大の画像で頼みマース!

クリックして、大笑いしちゃいましたよ~~~~。  あははh・・・
Posted by ひかり@坊 at 2010年08月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
担当日では・・・・
    コメント(2)