QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月27日

ワイハー!


(画像はイメージです)

ワイハーでルービ!(ハワイでビール!)

誰か連れてってぇ~~(笑)



ぜんぜんハワイとは関係有りませんが、昨日ふらっと入ったラーメン屋さんでの出来事。



券売機で食券を買うシステムだったんだけどね、メニューが豊富でよく解んない訳。

でぇ~、適当にポチッとな。

運ばれて来たラーメンは.........................



やっちまったなぁ~~~!

超激辛ラーメンぢゃんかぁ~~~~~~!!(ちゃんとメニュー見ろよな、俺!(笑))


辛さと戦いながらラーメンを啜ってると女子店員さんが麦茶をサービスしてくれましたぁ。

女子店員:「直@坊さんですよね?」

直@坊:「ぎょ!」

なんと女子店員さんは歌手のUさん!!(笑)

ありがとね~~!(^O^)/



助かりました。

チープのジャズフェスLIVEは9月12日、15:00~円形公園です。

メンバーにも辛いラーメン食べさせたいので出前お願いしまぁ~~す!!(笑)





いつもお世話に成ってる「みてっちゃ!」さんがナイスカロリー國分まめむね君とイアン・加藤まめむね君を作成してくれましたよ~~!


これで全員のまめむね君が揃いました。(^^)v



ありがとう、みてっちゃさん!!


Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
Twitter見ましたが、世を忍ぶ仮のお姿だったみたいで(笑)

Uさんが気になります。って、多分メニューに“辛”って文字なかったですか?もしくは“坦”とか(笑)
Posted by とも♂ at 2010年08月28日 10:22
>とも♂さん

ちっちゃい声で..........メガネ持って無かったの!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年08月29日 10:14
ぷぷぷp・・・・。
どれでもいい~~~~と、ポチッと押す度胸は私にはないですわ~~~。

みてちゃサン、すごいですね~。
リッチー様は、ハンバーガー持っています???
Posted by ひかり@坊 at 2010年08月29日 20:30
>ひかり@坊

最近食べる物を選ぶのが面倒くさく成って来ました。(笑)

リッチーがハンバーガー???
そう言われると......(笑)
Posted by naoki at 2010年08月30日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワイハー!
    コメント(4)