QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年08月30日

『BBBBin七ヶ浜!』


こんばんは。地球が寝汗をかきそうな今日この頃、皆様体調管理は万全でしょうか。晩になぜか急にお腹が下り気味のマンデー佐藤です。

そんな話はさておき昨日、わがまち七ヶ浜の国際村でお友達のブラックボトムブラスバンド(BBBB)のライブがあるのをラジオで知り、笹かまとビールを持って遊びに行ってきました。

いやぁー素晴らしかった!

ライブを楽しむ事に関して超一流の彼らは、地元向洋中学校と七ヶ浜中学校の生徒達と共にごきげんな演奏を聴かせてくれました♪


『BBBBin七ヶ浜!』

演奏前にメンバーと(全員いなかったので一部です。左からサックスのイギーさん、私、トランペットのコウさん、手前メガネ男子がトロンボーンのヤッシーさん、帽子男子は。。?後でメンバーに聞いてみます(^_^;))


そのイベントの野外のPAは坂本サトル君やチープパープルでお世話になっている平間の同級生ひろさん。

最近ツイッター情報でいろんなキセキがありびっくりしてます。


『BBBBin七ヶ浜!』

これは先週金曜日、出張先の松山で休憩中に松山城に行ったら出迎えてくれた

イアン加藤よしあき君
(当たり前ですがイアンは付きません。これが言いたいが為の1枚です(^_^;))


「出張」という言葉もサラリーマンに憧れて使ってみました( ̄▽ ̄;)


皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけください。


ジョンカビラ。。。

もとい、ジョン佐藤でした。

湿気が。。(-_-;)




Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
BBBB〜!
aikoのツアーに参加されてましたね〜!

ジョンさん、よく見るとフォトロックT着てますね♪


tokage、しっかりチェックしてTwitterもフォロー完了です!ジョンさんの参加された音源が出たら買いますね!
Posted by とも♂ at 2010年08月31日 08:17
いつもありがとうございます。チープ共々若者達をよろしくお願いします。今月はジャズフェスに栗駒、がんばりま〜す!
Posted by ジョン at 2010年09月01日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『BBBBin七ヶ浜!』
    コメント(2)