QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年09月03日

一句

一句

実るほど


一句

頭を垂れる


一句

稲フォ~~~!.....かな。


失礼いたしました。m(__)m (笑)



え~~、隣で謎の大学生弐号が自動車免許所得の為、一生懸命学科の勉強をしておりまふ。

原動機付自転車の右折は左手を直角に曲げ、左折は水平に。

中指を立てるのは.................FUCK!!(笑)


なんとROCKな家庭でございましょう!




謎の大学生壱号弐号ともバンドでVOCALをやってるのでございますが、私が酔っ払った頃を見計らって歌を習いたがります。

............困ります。(笑)


先日などは深夜にも拘らずグラハムボネット大先生の歌唱法について勉強。

座布団を口に当ててミュートしながら。



でもね、直@坊ってば大の練習嫌いなの!(笑)

チープのメンバーもそれを良く知ってて、ジョン、イアン、ロジャー、リッチーもわかってくれるのです。

ありがたい事でございますぅ。m(__)m


不思議な話なんだけどね、ステージに上がると何かが降りてくるのだぁ。

にっこにこのお客さんの顔を見るとたっくさんたっくさん降りてくるんだよ。(^v^)



いよいよ今月12日は久々のLIVE!

燃えますよぉ~~~!


一緒に盛り上がりましょうね。


差し入れ、魔ってまふ。(笑)


一句

Posted by cheeppurple at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一句
    コメント(0)