QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年09月09日

雀踊り


雀踊り

今日は朝から山梨の甲府で撮影をしていました。
みなさん、雨は大丈夫ですか?


毎回ブログに書いているアンプの件ですが、調整に調整を重ねてなんとか、音がでました(涙)

雀踊り

受け取る当日もひとつ真空管がショートして、急遽、修理をしてくれてるところにあった真空管がたまたま使えてぎりぎりセーフでした。

こんな感じなので、もしジャズフェスの途中で、音がでなくなった時のために踊りの練習をしておきます(笑)
やはり、踊りは雀踊りかハットセでしょうか?

雀踊り雀踊り

万が一踊りになっても暖かい目で見てくださいね。



では、ジャズフェスで~



ロジャー平間でした!


Posted by cheeppurple at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷぷp・・・・踊りもみたい。
でも、アンプは絶好調でいて欲しいし。
う~~ん。

見に行けなくて、ごめんなさーい。
是非、YOU TUBEにUPしてくださいね。
Posted by ひかり@坊 at 2010年09月09日 20:27
雀踊りのほうですか?(笑)
Posted by ロジャー平間 at 2010年09月09日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雀踊り
    コメント(2)