QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年09月16日

エアギターのあなた!

ジャズフェスに来ていただいて、ほんとにありがとうございました

円形公園も超満員!
次回は日本野鳥の会にお願いして人数を発表できるようにしておきます(笑)


ジャズフェスはチープにとって、30年ぶりの再結成をした特別な場所

この3年間色々な場所でライブをしたけど、 やっぱりジャズフェスが一番楽しい!

伝統的なお祭りが形だけになっていく中、本来のお祭りの楽しさが、ジャズフェスにはあります

継続は力だと実感しました
出演者の皆様、見に来ていただいたみんな、 そして、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました

でも、ひとつ残念だったのが、雀踊をできなかったことで、来年に向けてさらに練習しておきます

そう言えば、ライブ中にステージの真後ろで、エンジのポロシャツを着て傘でエアギターをしていたあなた!
来年はステージの上で一緒に暴れましょう


ロジャー平間でした



Posted by cheeppurple at 13:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャズフェス!ち~ぷさんめっちゃ楽しかったです~♪

エアギターのあなた!・・・もしかして・・・
わたくしの隣に居た いっかん さんだと思われます。
今度会ったら伝えておきます。

雀踊り楽しみにしてま~す(笑)
Posted by きゃんべる at 2010年09月16日 23:50
>きゃんべるさん
お〜
うれしい〜
きゃんべるさんは いつかさんの横で踊ってたあなた!ですね
ビデオにしっかり映ってました
お二人にはジャズフェスのベストエアギター賞を差し上げます
今度ライブにられるときは、必ず声をかけてくださいね
いつか、チープとエアギターの競演もやってみたいなあ
いつかさんによろしくね
Posted by ロジャー平間 at 2010年09月17日 11:05
こんばんは。昨日はお疲れ様でした!
そして素晴らしいLIVEありがとうございました♪
お話し出来て嬉しかったです~☆

ベストエアギター賞ありがとうございます(^^)v
Posted by きゃんべる at 2010年09月19日 23:27
>きゃんべるさん
先日は声をかけていただいて、ありがとうございます
何度もライブを見ていただいてるとは、わからず、失礼しました
次は鳴子温泉で会いましょう!
Posted by ロジャー at 2010年09月21日 10:39
キャンベルさんより、わたくしのことが話題になっているときき、カキコいたします。

先日は、素晴らしいライブ、モ~レツに楽しかったです。
直@坊さんのご雄姿も久々に拝見し、カンドー!!
バンドっていいなあ、とつくづく思いました。
ドモ、アリガット(だと、クイ~ンだよ)!!
Posted by ikkan at 2010年09月22日 20:41
>ikkanさ〜ん
ジャズフェスでは
傘を使ったエアギター
最高でした
ビデオを見たらチープの演奏よりikkanさんのギターが面白かったですよ(笑)
今度、DVDを差し上げますね
また、見に来てください
Posted by ロジャー平間 at 2010年09月24日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エアギターのあなた!
    コメント(6)