QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年09月21日

くりフェス

こんばんは、ドラムのイアン加藤@坊です。

今月17日、宮城県は栗原市にて「くりフェス」と言うイベントが行われました。
一種の町興しイベントでありまして、栗原市や青年会、イベント企画会社が協力して
実現したものです。

そのイベントにゲストの1つとしてチープパープルが呼ばれまして、「それではっ!!」
と言う事でイベントを盛り上げようと頑張ってみました。

足を運んで下さった方々、如何でしたでしょう?
我々、常に「本気」です!「マジ」なんです!!
素敵な舞台を用意されたら、アクセルをベタ踏みしかないんです。

確かに、大好きな音楽を今でもさせて頂いているのですから、楽しいでしょうと
思われてしまいがちですが、違うんです。
見に来て頂いている方々に喜んで頂かないと意味がないんです。

受け取り方はどうでもいいんです。「面白かった」、「楽しかった」、「なにバカやってんだ?」
「いい歳こいて・・・」云々・・・

最高の褒め言葉です。ありがとう。

今回も遠くから(近くから)足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事にライブを終わらせる事が出来ました。
今後ももっともっとライブを楽しんで頂ける様、メンバー一同頑張りますよぉ~。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

来月10月も2本ほどライブを行います。
11日に鳴子にて、そして、23日には福島のいわきにて。
詳細は、またギラン直@坊?あたりがお知らせ致します。
遠出するには絶好の季節ですので、興味が湧きましたなら是非、お越し下さい。
みんなでワイワイ楽しみましょうね。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

最後に身内の話になりますが・・・・・

常にバックグランドを支えてくれる、山家くん、あみちゃん、ディスティにーの2人、本当に
ありがとう。あなた方がいるので、安心してライブを行えてます。
心の奥底から感謝しています。

Posted by cheeppurple at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
くりフェスもお疲れ様でしたm(__)m

そしてお世話になりました!

先輩方のお手伝いをさせて頂いきこちらこそ感謝してますm(__)m

勿論ただではありません。”刺激”と言う”ギャラ”を頂戴しております(笑)

俺もまだまだ現役でやりたいので、勝手に勉強させて貰ってます(^-^)

ガキの頃から、現場で叩きあげられて来たので、

現場が1番の勉強になります!

今後もあみ姉さんと協力して、可能な限りお手伝いして行きたいと思ってますので(^^)v

あと…ギランの子守役もです(笑)
Posted by やん@坊 at 2010年09月22日 22:07
>やん@坊

昨晩のLIVEお疲れ様!

そして、いつも傍に居てくれてありがと。(^v^)


今度なんか.......あげりゅ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年09月24日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くりフェス
    コメント(2)