QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年09月27日

『佐藤ベーカリー』


大好きな「ゲゲゲ」が終わった今、真夏から一気に季節が変わり、芋煮の秋真っ盛りですが、皆様体調は崩されてませんか。

最近私、パン作りにはまっております。


『佐藤ベーカリー』

材料を量り、


『佐藤ベーカリー』

機械に入れるだけ。


ピーってなったら蓋を開け、

『佐藤ベーカリー』


素早くパンを取り出し、

『佐藤ベーカリー』


冷めたら切ります。

『佐藤ベーカリー』



今回はくるみとレーズンと白ゴマを入れました。


内海さんからいただいたしょうがをそのまま味噌で。

『佐藤ベーカリー』


そういえばおやつに食べた栗あんのたい焼きもとっても美味しゅうございました。

食欲の秋、皆様食べ過ぎに注意しましょう(^_^;)



ジョンでした。





Posted by cheeppurple at 23:18│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそう♪
佐藤ベーカリーあったら絶対買いに行くのに(笑)
しょうがをそのままって焼き魚について来る奴の感覚で食べるんですか?
Posted by こはち at 2010年09月27日 23:35
お~♪
おいしそう!
チープLIVEで佐藤パン配ってください☆笑
Posted by マッチ at 2010年09月28日 01:09
今度買いに行きますね(笑)

あ!次から、ライブで投げるのは、佐藤ベーカリーですね!うん、絶対そうしましょう(笑)
Posted by とも♂ at 2010年09月28日 01:35
実は私もホームベーカリー派です(^O^)/
パン作りは本当にはまりますよね。
「くるみとレーズンと白ゴマ」の組み合わせ、おいしそう♪
今度私も入れてみます(^O^)V
Posted by nico@坊 at 2010年09月28日 17:54
うちにもホームベーカリー、たまに活躍してます(笑)
生地コースにして、具をトッピングして
オーブンとかフライパンで焼いてピザパンも良いですよ~
Posted by nabe at 2010年09月29日 19:47
パン作り、やってる方結構いますね。うちも義姉の作ってくれたパンがむちゃくちゃ美味しくて、勧められて始めました。最初は取り出すの忘れてスコーンみたいになりましたが、それはそれで美味しかったです。まぁ配れるだけの腕はありませんが。。。しょうがは焼き魚に付いてるあの感じです。内海さんの取れたての野菜は本当に美味しいです。今週は食べ物尽くしですね。たい焼きラーメン気になる。。。ジョンでした。皆様コメントありがとう(^_^)
Posted by ジョムおじさん at 2010年10月01日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『佐藤ベーカリー』
    コメント(6)