QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年09月29日

食欲の秋


ちなみにジョン、うちはピザ生地を良く作るよ!!(笑)



涼しくて良い季節になりましたね(^-^)

食欲の秋真っ盛りですが・・・
実は最近気になってるラーメンがあります!!

なにやら「たい焼き屋」なのにラーメンを出しているというのです(@-@)

今年の7月頃に噂は聞いていて・・・
やっぱり「たい焼き」がラーメンに乗っかってるそうです(@0@)

念願叶ってついに本日行って参りました(^-^)/

が、しかし!本日は驚きの定休日(T0T)

・・・こうなると何としても食べたくなりますよね??(^-^;

食べる事が出来たら必ず画像アップします!!



以上、たい焼きもラーメンも阿部平さんの笹かまも大好きなリッチーでした。

Posted by cheeppurple at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
ジャズフェスでチープとの衝撃的な出会いで、すっかりトリコになってしまいました!!最近はこのblogを読ませていただくのが、密かな楽しみとなっています。(^o^)

昨日のリッチーさんが行かれた『たい焼き屋さんだけどラーメンも出すお店』ってもしかしたらうちの近所です!?
もしそうなら、ナイショ話ですが、朝は換気のためか、入口や窓が全開です。換気扇はあるのでしょうがね~…(笑)
残念ながら水曜日がお休みみたいですよ、次回いらっしゃる時は、是非ご一緒したいです。
……ちなみにリッチーさんて國分さんですよね??
(^_^;)
長くなりましたが、そっとお返事いただけたら嬉しいです。
國分さんの大ファンのらんらんより(*^o^*)
Posted by らんらん at 2010年09月30日 15:19
>らんらんさん
書き込みありがとうございます(^-^)
たい焼きの乗ってるラーメン屋さんは日本で一軒だと思うので・・・
お察しの場所で間違いないと思います(笑)

ナイショ話の件、気になりますね~。
食べに行ったときのチェックする楽しみが増えました(^0^)

次回のたい焼き予定は鳴子ライブが終わってからになると思います!!

今後ともよろしくお願いします(^-^)/
Posted by リッチー國分 at 2010年10月01日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食欲の秋
    コメント(2)