QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月01日

グルメWEAK

皆さんこんばんわ。

一週間の〆はギラン直@坊担当でございますよぉ~。(^^)v



ジョンのパン(略してジョパン)、美味しそうですねぇ~。

このパンを肴にワインをやっつけたら美味しいでしょうねぇ~。cocktail



リッチーの言ってた「たい焼きラーメン」。

ぢつは本日下見に行って来たりして!(笑)



ロジャーは美味しいお店をたっくさん知ってて、私が江戸に行った時など電話で詳しく教えてくれるんですよ~。(^v^)

ロジャーが今回紹介してたお店は私も大好きなお店でよっくお邪魔してます。



直@坊がイチオシのお店。

...........いっぱいあるのですがぁ。

やっぱ、塩竈の来来軒さんかなぁ。

グルメWEAKグルメWEAK

ぢつは私、超小食で有名なのですが来来軒さんのラーメンと炒飯はペロッとイケちゃいます。

チープのメンバーも全員大好きなんですよ~。(^v^)



私、酔っ払うと突然料理を始める癖があります。

グルメWEAK

今夜も蕎麦を打つつもりでいたのですが蕎麦粉が古いのでやめました。(笑)


グルメWEAKグルメWEAKグルメWEAK

手のひら大のコロッケとか、ラーメンとか、炒飯とか。

深夜のこれらは危険です!!(笑)


明日は弟子のすてぃーぶと一緒なので、レンガを食べに行って来ます!(^^)v

グルメWEAKグルメWEAK



話は変わりますが。

ジャズフェス以降、毎日たくさんのメールを頂き感謝しております。m(__)m

本当にありがとう!


これからも日々精進いたしますので、よろちくび~~~~~!!(笑)


Posted by cheeppurple at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

グルメウィークの〆くくりにギランさんは『たい焼きラーメン』を下見されたとは?!…

鳴子ライヴの差し入れにまずは『たい焼き』からと言う事でよろしいですか?(注)白いやつですよ
リッチーさんには賛成していただけるかな~?(笑)
Posted by らんらん at 2010年10月02日 12:50
>らんらんさん

行って帰って来ましたぁ。(^^)v
女子高生がいっぱい居たのでしずしずと.....店の前を通っただけですが。(笑)

鳴子、来て頂けるのですかぁ??
新曲?用意してお待ちしております!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年10月02日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グルメWEAK
    コメント(2)