QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月06日

次は鳴子温泉~♪


季節柄温泉もいいですね(^-^)

しかもライブも観れちゃう!!

そんなイベントが今度の月曜日に迫りました!!

芋煮もいいけど温泉ライブもね(^0^)

お時間のある方は是非遊びに来て下さい(^-^)/


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


最近、デジカメを買い換えようと思っています。

各メーカーからどんどん新しい機種が出てくるので・・・
何を買ったらいいのか悩んでしまって5年前のカメラを使い続けています(^-^;

ロジャーの意見を訊いたりネットで調べたりしてますが結局買えず仕舞い(苦笑)

ブルーレイレコーダーとか・・・
エフェクターやらチューナーやら・・・
別名”物欲の秋”的状態です(笑)

近い将来、新しいカメラを手にした暁には「たい焼きラーメン」を撮ってきます!!


以上、食欲の秋のことも忘れないリッチー國分でした。

Posted by cheeppurple at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
國分さん、こんにちは!

読者の秋、私は五冊程買った本を全て『積ん読』な秋です(^^;

いよいよ鳴子ライヴが近づいてきましたね。
当日は藤家さんの『たい焼き』を持って行こうと考えていますv(^o^)v

大丈夫ですステージに投げ込んだりしませんから(笑)
また國分さんのギターそしてチープの音楽が聴けると思うと楽しみで楽しみで……


朝晩めっきり涼しくなってきましたので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。
前日の飲み過ぎ、湯中りにも~(^^)ノ
Posted by らんらん at 2010年10月06日 16:39
>らんらんさん
こんばんは!!
いつもありがとうございます(^-^)
読書もいいですね!そんな自分は最近本屋にすら行けてません(苦笑)

噂のたい焼きをですか!(@0@)
めちゃめちゃワクワクしてお待ちしてます!!(笑)

らんらんさんも風邪などひかぬように、気をつけて鳴子に来て下さいね(^0^)/
Posted by リッチー國分 at 2010年10月06日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次は鳴子温泉~♪
    コメント(2)