QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月13日

鳴子大好き!!

先日の鳴子ライブ・・・なんとも言えぬ楽しさがありました!!

昨日の記事に写真が山ほどアップされていますが・・・
そうです!「浴衣でライブ」やっちゃったのですよ(^0^)/



なかなか有り得ない光景でしょ??(笑)

テンション上がり過ぎてラストではギターを放り投げてしまいました(^-^;
・・・しかも2回も(苦笑)

でも大きなダメージもなく、修正完了しましたのでご安心くださいね(笑)

また鳴子でイベントがある際は是非お邪魔したいと思っています!!

ご来場頂いた皆さん、来たくても来れなかった皆さん、心のどこかで思ってくれていた皆さん!!
そして対バンしてくれたナカム・ロンリーハーツ・リハビリークラブバンドさん!!
バンドとバンドの間でも弾き語りで最高の歌を聴かせてくれたちひろちゃん!!
そして忘れちゃいけない、山家、あみちゃん、福ちゃん夫妻!!
本当にありがとうございました!!!!!



たい焼きの差し入れを頂いたらんらんさん、ありがとうございました!!

みんなでしっかり頂きましたよ(^0^)

たい焼きラーメンはご一緒できなくてゴメンなさいね・・・
とりあえず行ったという証拠画像をアップしておきます(笑)




半生キャラメルを頂いたハンちゃんも、いつもありがとう!!

ハンちゃんだけに半生ってのが最高でした(^0^)



昔からギランや私のファン、と言っていただいたアンドロメダ☆Majaさん!!

是非たい焼きラーメンお試しくださいね(^0^)
(約束守りましたよ~!笑)



さぁ!次回ライブは23日!!いわきソニックです!!!

今度の衣装は・・・会場でお待ちしております(^0^)/



以上、コーラダイエットが気になる年頃のリッチー國分でした~。

Posted by cheeppurple at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
いつもちゃのしいLIVEありがとございます(´▽`)♪♪♪

みなさん誤解されてるようですが、
生キャラメルはあたしとねこ@坊二人からですよ~

いわきも、楽しみ(o^-')b
頑張ってくださ~いo(〃^▽^〃)o
Posted by はん at 2010年10月14日 09:11
メンバーの皆さん、鳴子でのライヴお疲れ様でした!

俺にお礼は無用でございますm(__)m

なんか名前出して頂き申し訳ありませんm(__)m

俺よりも鯛焼きに感謝を(笑)

アリオスも飛ばしましょう!

あっ!リッチー!ギターは飛ばさないで下さいね(笑)
Posted by やん@坊 at 2010年10月14日 19:44
>はんさん
あ・・・ねこ@坊さんにもよろしくお伝えください(^-^;

いつも盛り上げて頂いて感謝しています!!

いわきは久しぶりのライブハウス・・・
大音量に酔いしれてくださいね(^-^)
Posted by リッチー國分 at 2010年10月14日 22:54
>やん@坊さん
いや、ホントいつもありがとね!!

またギターが飛ぶことがあったら・・・
受け止めておくれ(^0^)

っていうか飛ばさないように気を付けます(笑)
Posted by リッチー國分 at 2010年10月14日 22:57
すり鉢みたいな場所が駅の中にあるんだー。
格好のステージに大変身ですね。

ギター投げちゃったの!!!
リッチー様・・・・燃えたのね!
Posted by ひかり@坊 at 2010年10月15日 07:32
>ひかり@坊さん
そうなんですよ!!
気分はミニ武道館でした(^-^)

ギターは・・・気が付いたら飛んで行っちゃいました(^-^;
良い子は真似しないでね!って感じです(笑)
Posted by リッチー國分 at 2010年10月15日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鳴子大好き!!
    コメント(6)