QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月14日

鳴子に一度来い!


鳴子温泉ライブに来ていただいた皆さんありがとうございました。

おかげさまで最高の浴衣ライブになりました。



四年ほど前に、東鳴子の大沼旅館の大沼さんを友人に紹介してもらい、それ以来仲良くさせていただいています。

大沼さんは東鳴子の町起こしを色々とされていて、僕の方も、塩竃で色々なイベントをしているので意気投合!

鳴子に一度来い!

写真のワークショップをしたり、プライベートとで行ったりと年に数回行くようになりました。



そんな大沼さんから鳴子温泉駅前にあるたまごやさん紹介をしてもらい、訪ねると、お菓子さんなのにギターやサブカル系の雑誌がたくさんあって、自分の部屋のように居心地のいい空間でした。

何度か通って、セッションしたりする仲になって 鳴子温泉に行くと必ず寄る場所になりました。


チープを再結成して いつか、鳴子温泉でやってみたいと思っていたら実現してしまいました。


皆さん、騙されたと思って、大沼旅館に泊まってたまごやさんでお茶をしてみてください。

幸せになれます。



では、ロジャーでした!




Posted by cheeppurple at 22:37│Comments(1)
この記事へのコメント
鳴子常連と思ってましたが、東鳴子は未開拓。
機会を作って大沼旅館さんへ伺いたいと思います!(^^)
Posted by mitsushiro at 2010年10月14日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鳴子に一度来い!
    コメント(1)