QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月17日

今日のライブ

こんばんは、イアン加藤@坊です。
更新が順番通り出来てません。メンバーのみんな、ごめんなさい・・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ブログにアクセスしたところ、装いが新たになってるね。
直、ありがとうicon06

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

朝起きて携帯をチェックしたところ、ジョンさんは渋谷でお仕事らしく、みんなから
頑張ってメールの嵐!
昼夜2回のステージなんだって。ジョンさん、お疲れさま。
今度、焼き鳥を奢ってあげるね(笑)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

で、かくゆう私も今日ライブなんです。
杉並は高円寺にあります「MISSION'S」と言うライブハウス&バーにて、初めての
ゴス系バンドのお手伝いです。

GOTHIC LOGICと言うバンドが企画するイベントで、WITCH NIHGTと言います。
WITCH=魔女と言う事で、出演する6バンドに必ず魔女がいらっしゃる、とても嬉しい、否!!
とてもオドロオドロしいイベントです(失礼)

今日のライブ

この手のジャンルがある事は当然知ってましたが、実際にイベントに参加させて
頂いてビックリ!!
もうね、大人気なんだよ。お客さんの数に驚きました。
そんなに大きなハコじゃないんだけど、ギッシリ寿司詰め!?
奥深いねぇ~ゴス系・・・・・

で、この画像が今回お手伝いしたGOTHIC LOGICのメンバーの方々です。

今日のライブ

ハッキリ申しまして、半端ではありません。
正直、俺がココに居て良いのかと・・・・
イアン加藤@坊、1人だけ浮いています・・・・・
「・・・・・」が多いのは御容赦下さい・・・・・(爆)

でもね、このバンド、デジタル機器を多用しててね、同期モノなんですよ。
イアン加藤@坊はクリックを聴きつつ、プレイしてるんですね。
ライブ運びもキチンと決まっていて、ミスは許されません。

しか~し、意外なところに落とし穴がありました。
ライブも終盤の頃、曲中でスティックがへし折れるアクシデントが。
ドンパンやってる曲でちょっとリズムが止まってしまったんですねぇ~(涙)
なんとか繋ぎましたが、非常に悔しい・・・・・

今日のライブ

俺もまだまだ甘いなぁ・・・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

さて話は変わりますが、来週はいよいよアリロックです。
メンバーも楽しみにしてます。
ご都合が宜しければ、是非おいで下さい。
楽しい一時を一緒に分かち合いましょう!!

それではぁぁぁぁ~


Posted by cheeppurple at 01:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ぬおぉ~~~!

似合ってまふ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年10月17日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のライブ
    コメント(1)