QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月22日

いよいよ明日です!

皆さん今晩は。

夜のお菓子ギラン直@坊でございます。


いよいよ明日でございますよぉ~~、アリロック!!miniもsoniも!(^^)v

http://www.iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00658

我々チープパープルはsoniの方に出演する訳ですが。

いつの間にかこんなのが出来てました。

http://alios-style.jp/cd/app/index.cgi?CID=blog&TID=PAGE&dataID=00523

予習とは...............やるなっ、アリロッ君!(笑)




あ、ロジャー平間はminiの方にもMCで出演しますのでそちらも見て見て下さいね~!(^_^)v



そんな訳で、本日私はLIVE前の大事なお仕事「笹かま」を受け取りに塩釜の「阿部平かまぼこ店」さんに行ってまいりましたぁ~~!



そしたらおまけに笹かま頂いちゃいました。
阿部平さん、いつもありがとうございます。(^v^)

これは......................メンバーにはやらずに家の猫たちに食べさせたいと思いま~す!(うそ)(笑)




明日は満月ですね。



本日誕生日のチープSTAFF「やん@坊」を祝福しているかのようなお月様が今窓の外に見えてます。

やん@坊、誕生日おめでと~!(^O^)/


明日、いわきで見る月もさぞ綺麗でしょうねぇ。(^v^)



それではいわきで逢いましょう!


ギラン直@坊でした。


Posted by cheeppurple at 21:23│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ明日ですねアリ(^o^)

明日は二十四節季の『霜降』その字の通りとても寒いみたいですので、皆さん防寒対策をしっかりして、いわきに乗り込んでくださいね(^^)v

仙台より熱く応援していま~す。行ってらっしゃいませ~(^∀^)ノ

やん@坊さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
Posted by らんらん at 2010年10月22日 22:01
> らんらんさん

ありがとうございます。(^v^)

楽しんで来ますね。

ライブレポをお楽しみに~!
Posted by naokinaoki at 2010年10月23日 07:39
らんらん様

有り難うございます!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
Posted by やん@坊 at 2010年10月23日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ明日です!
    コメント(3)