QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月25日

『アリロック-soni-』

『アリロック-soni-』

行って参りました福島いわきのアリロック-soni-!


平間と加藤は東京から、直樹と國分と私は宮城から、ちょうど中間のいわきに集合。

会場近くで道に迷い私と直樹は遅刻してしまいました。平間、加藤、國分そしてスタッフの皆様ごめんなさいm(__)m。


『アリロック-soni-』

でも時間に余裕のあるサウンドチェック&リハーサルだったので13時には無事終了。

その後平間はアリロック-mini-の準備の為事務所の高橋さんといつも来てくださる優しいお母さんヨシコさんとアリオスへ。「平間がんばって!」



残された我々はライブ会場ソニックのスタッフの方おすすめの中華料理屋「光楽」へ。

『アリロック-soni-』

二席に分かれる事になり、國分と一緒になった私はラーメン2つとチャーハン1つを注文。チャーハンを仲良く半分こしました。

『アリロック-soni-』

そこで驚いたのは國分の舌。チャーハンに付いてくるスープが「ラーメンスープと違うなぁ」と私が言うとスープを一口飲み「酢が入ってるね。」試しにラーメンスープに酢を入れたらあら不思議。チャーハンスープと同じ味になりました。「流石デラックス!」

『アリロック-soni-』



お腹がいっぱいになった我々は再びバンドリハーサルの為平間がいるアリオスへ。アリオスには素敵な練習スタジオがあり、練習好きの平間が1日貸し切ってくれてたのです。

『アリロック-soni-』

広~いスタジオ。


『アリロック-soni-』

くつろぐ直樹。


リハと言うよりはフリーセッション的な感じで、スタジオの音もいい感じでみんなで気持ちよく演奏出来ました。いわきの人が羨ましいです。夕方5時に終了し平間は仕事の為会場へ。「平間がんばって!!」


残された我々はSATY前の一二三屋へはみ出し鯛焼きを食べに。

『アリロック-soni-』

本当にはみ出てるのか?



『アリロック-soni-』

おお!鉄板の上であんこ丸出しで焼かれてる。もちろんBGMは「泳げたい焼きくん」

加藤におごってもらいました。「加藤ごちそうさま!」


その後ちょっと休憩した後、アリロック-soni-はアフターパーティーなので我々も本番前に軽くパーティー。

『アリロック-soni-』



22時30分ようやく本番。

『アリロック-soni-』

『アリロック-soni-』『アリロック-soni-』『アリロック-soni-』『アリロック-soni-』『アリロック-soni-』



地元のバンドの方々、ASA-CHANGさんスティーブエトウさんと共にアフターパーティーを楽しみました。仕事なのに手伝いに来てくれたバースデー山家、あみちゃん、来てくれたお客様、スタッフの皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。

『アリロック-soni-』『アリロック-soni-』『アリロック-soni-』


この所ライブが続いていたチープパープル。加藤は幼稚園から、直樹は小学4年生、平間は塩釜三中、國分は高校からのおつきあい。

同級生ってありがたいなぁ。


ジョンでした。


『アリロック-soni-』

Posted by cheeppurple at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
オルガンを横に倒して演奏してますね!また、大暴れされたんですね(笑)

あん丸出し鯛焼き、面白いですね!
Posted by とも♂ at 2010年10月26日 16:57
チープライブの後は身体のあちこちが痛いです。
たいやき美味しかったですよ(^^)
Posted by ジョン at 2010年10月31日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『アリロック-soni-』
    コメント(2)