QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年10月28日

足湯

足湯

あっという間にアリロックから5日も経ちましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

急に寒く成って来ましたが風邪はひいてませんか?



風邪といえば、冬の一番のおすすめは!

足湯

...............足湯温泉


なんと、朝に足湯を始めから風邪をひかなくなりました。

ほんとですよ奥さん!(直@坊風)



では、もう一つ冬のおすすめを!

足湯

寝る時に腰にホッカイロを2つ!

奥さん騙されたと思って一度試してみてくださいキラキラ

この2つで今年の冬はばっちりです。

冷えは万病の元ロジャー平間でした。



........今年の冬は国分をカイロがわりするつもりです。(笑)

足湯



アロハ~温泉


Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ロヂャーさん おはようございます!お邪魔します(^^;

足湯マシン?温まりますよね~(*^o^*)冷えは大敵ですからね…

気になったのですが、ホッカイロは低温やけどに、ご注意くださいませ~思わぬ高温になりますよ…

『三つのくび』首、手首、足首を冷やさないようにするのもいいみたいですよ~(^∀^)ノ
Posted by らんらん at 2010年10月29日 09:54
らんらんさんへ
いつも書き込みありがとうございます

首がつくところは三ヶ所もあるんで、びっくりです
英語でネックというだけに、弱いところでもあるので、大事にしていきましょう
お金が無くなって、本当に首が回らなくなったことがある、ロジャーでした (笑)
Posted by ロジャー at 2010年10月30日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足湯
    コメント(2)