QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月03日

11月


なかなか全員揃って行けないねぇ(^-^;
今度は加藤も連れて行くよ!!麺屋とがし(^o^)



そんな訳で、もう11月って・・・
ついこの前正月が来て、チープに加入して初ライブをやったような気がします(笑)

本当に月日の流れは早いものです。

今月はチープでのライブはありませんが、次回12月のライブでは新しい曲も!?
お披露目できるようにメンバーみんなで精進します(^-^)


新しいといえば、今使っているエフェクター(歪み物)をバージョンアップ!!

11月

と言っても中身が変わるだけなので見た目はそのまま(笑)

ほんの少しニュアンスの”違和感”をライブ中に感じたので・・・
この際手を加えようと思います。

そんな事が即出来てしまう自作品の魅了!!

堪りませんね(笑)



みなさんも手作りされてるものありますか??

秋の夜長、何かを作ってみるのもいいかもしれませんね!!

ラーメンも自作してみたいけど・・・
材料と道具を揃えるだけで終わっちゃいそうなので止めておきます(笑)



以上、リッチーでした。

Posted by cheeppurple at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
僕の手作りは、“思い出”位ですかね?
あれ?脳作りですか?(笑)
Posted by とも♂ at 2010年11月04日 10:13
>とも♂さん
思い出は日々出来上がりますもんね!!

明日はどんな思い出が完成するか?・・・
そんな風に毎日を過ごしたいものです(^-^)
Posted by リッチー國分 at 2010年11月04日 19:39
お疲れさまで~す!(^^)

私の手作りはカルトナージュ(厚紙に布を貼り付け、箱や小物を作る工作)をしています。
なかなか奥深い世界のようですが、まだそこまでいきません…(^^;

國分さんはギターを作ったり、機械物?を作ったり、とても器用なんですね(*^o^*)

そうそう、ラーメンは誰かに作っていただいた方がいいと思います。(^^)v
Posted by らんらん at 2010年11月04日 19:57
>らんらんさん
カルトナージュって知りませんでした(^-^;
検索してみたら可愛らしい写真がいっぱい出てきました!!

自分は器用というか・・・何でも挑戦派なんです(笑)

ラーメンは今後もお店で食べたいと思います(^0^)
Posted by リッチー國分 at 2010年11月04日 22:45
早速カルトナージュ検索していただいたなんて、嬉しいです(*^o^*)
実は飽きっぽい性格なので、いつまで続くやら…(^^;

國分さんはチャレンジャーなんですねV(^-^)Vステキですう~

ガーリック&シュリンプポテチもチャレンジですか?こちらのブログにも感想を聞かせてくださいね(^^)
Posted by らんらん at 2010年11月04日 22:58
>らんらんさん
ポテチチェックされちゃいましたね(^-^;
思った通り美味かったですよ!!(笑)

期間限定ってのもそそりますよね~(^o^)
Posted by リッチー國分 at 2010年11月05日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月
    コメント(6)