QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月05日

ばたばた...

ばたばた...

世を忍ぶ仮の仕事が大忙しのギラン直@坊でございます。

少々やんだぐなってきております。(訳:嫌になってきております)

日中忙しなく働いて、夜中も働いて..............うはうはパブに行く暇もありません!(笑)


そこのあなたっ!

がんばって働くお父さんに感謝しましょうね。........ちょびっとでいいからぁ。(ToT)



そうそう!

今夜自動販売機でこんなの見っけました。(^^)v

ばたばた...

味噌汁。(笑)


これ、いいよねぇ。(^v^)

でも........なめこ。(笑)

きっとコーンポタージュスープのように最後は缶の底を叩かないと食べられないなめこ。

なめこだもんなぁ~。

若者が腰に手を当ててなめこを必死に食べようとして.............

いいぢゃん、なめこだもん。

あぁ.......なめこ!................←ちょっと壊れてます。(笑)


もし、缶入り味噌汁を食べた事がある方がいらっしゃいましたら是非感想をお寄せくださいね。

笹カマあげます!(笑)



そんな訳で。

チープパープル今年最後のLIVE情報~~~!!


12月19日(日)

ライブハウスHearts 埼玉県川口市並木2-10-25 (西川口駅東口徒歩5分)

チープパープルの出番は14:45~40分です。

チケット:前売り¥1500 

前売りチケットはこのブログの「作者にメールを送る」からメッセージを頂ければ取り置きいたしますよぉ。


今年最後のチープLIVEで盛り上がりましょう!!



ギラン直@坊でした。(^^)v

ばたばた...

Posted by cheeppurple at 23:44│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございま~す!

…『世を忍ぶ仮のお仕事』が気になって仕方ないです~、チープファン初心者には…(^^;

そう言えば、昨日の夕方直@坊さんの影武者?を見かけました(^_^)v
ロング金髪にスレンダーなバディで自転車で颯爽と消えていきました(^o^)

伊藤園のなめこみそ汁缶も気になります~近くに営業所あるので、見に行こうかな~(^∀^)ノ
Posted by らんらん at 2010年11月06日 08:44
はじめまして。
12月19日イベント主催 Shadows of RainbowのKeyを担当しております。
先日佐藤さんとお会いして、そのお人柄に魅了されてしました。
今回はありがとうございます。
メンバーの方々のプロフを知るにつれ、私たちのイベントにこんなすごい方々にご参加いただけるのを光栄に感じております。
かつ緊張もしております。当日、いろいろと学ばせていただけたらと思います。
至らない点も多く、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ymokoara at 2010年11月07日 00:23
>らんらんさん

世を忍ぶ仮の仕事.......それは.......漁師だったり木こりだったり...(笑)

昼もロック!夜もロック!ロックロックこんにちわでございますよぉ~!(^^)v

私の影武者?
自転車?
ピンク色の自転車ぢゃなかったですよね?(笑)

みそ汁缶気になるぅ~。
Posted by naokinaoki at 2010年11月07日 08:04
>ymokoaraさま

コメントありがとうございます。(^v^)

こちらこそよろしくお願い致します。

当日お会い出来ますのを心から楽しみにしております。
Posted by naokinaoki at 2010年11月07日 08:07
超ご多忙の中、いつもお返事ありがとうございます。

仮のお仕事は『密』ではないですよね(^^;
はい、ロック魂ですよね(^^)v
影武者?自転車は普通にシティサイクルでしたよ…若干、假屋崎さん似でもあったやうな…(笑)

今日HMVに行けるかも~

お忙しそうなので、お返事はおかまいなく~(^^)
Posted by らんらん at 2010年11月07日 08:25
>らんらんさん

あい、秘密ではありませんがあれがあれしてあれなのであれしときまふ。(笑)

HMV行かれましたかぁ?

私は行けませんでしたぁ。m(__)m
Posted by naokinaoki at 2010年11月08日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばたばた...
    コメント(6)