QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月10日

ラーメンのネタ(初)

こんばんは、今日は水曜ですが時間とネタがあったので更新してしまう
イアンです。

当番を守れなくてゴメンナサイ・・・・・

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今回も人のマネッこをしてラーメンネタなどをブチかましてみます。
國分がご贔屓にしている「とがし」になかなか行けないので、ウチの近所にある
「ラーメンまるふじ」に行って参りました。

ラーメンのネタ(初)

このお店は俗に言う「二郎系」でして、トンコツベースの醤油スープに、ボソボソの麺が
浸かっているラーメンです。
しかし、ハマるんだね、これに。
初めて食べた時は「なんだ、こりゃ?」的な印象だったんだけど、1週間もしない内に
またお店に足を運んだ位、癖になっちゃいました。

今回も「豚ラーメン・ニンニク・脂多め」でトライしたけど、満足満足・・・・

ラーメンのネタ(初)

もう、お腹いっぱい!ごちそうさま!!
また食べに来ようと心に堅く誓ったイアンでした・・・・・

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

さてと今度はライブの告知などしても良いですか?

自分が関わっているバンド「SWAN TAIL」ですが、今月11月に2本ほどライブをする事が
急に決まりました。場所は東京なのですが、ご都合の宜しい方、是非遊びにいらして
下さいませ。

*** SWAN TAIL ライブスケジュール ***

11月23日(火)祝日
場所   Salon de Euro sylvie http://sylvie-akasaka.com/live/live-schedule1.html
     「陣 汰朗 present live」
時間   18:30開場 19:30開演 SWAN TAILのスタートは19:30からです。
料金   ¥3000 ドリンク別(ごめんなさい・・・・・)

このイベントに出演するENAさんから一緒に出ませんかって誘われまして、決めた
しだいです。このENAさん、カホンと言うパーカッションを叩きながら唄う、超カワイイ
女の子。必見です!?

11月25日(木)
場所   渋谷O-EAST http://shibuya-o.com/east/2010/11
     「Shibuya FM MERRY MAKERS〜陣〜」vol 2
時間   OPEN: 17:00 / START: 17:30 ADV: 3000 / DOOR: 3500 (ドリンク別) すみません・・・

このイベントも前出のENAさんからのお話しで、出演する事となりました。
この日にはENAさんは出ませんが、ENAさんと同じ事務所の豊川めいさんが出演
なさいます。SWAN TAILの出番は17:30からと早いのですが、ご都合のつく方、どうぞ
遊びにいらして下さいね。

色々な方々におんぶに抱っこのSWAN TAILですが、頑張っております。
興味のおありの方々、是非見に聴きにおいで下さいませ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

長々と書き綴ってしまいました。この記事を読んで頂いた方に感謝致します。
それでは・・・・・

Posted by cheeppurple at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして(^◇^)
相当量が有りそうなラーメンですね
やっぱりラーメンにニンニクは欠かせないですよね(V)o¥o(V)
Posted by SEI. at 2010年11月10日 22:40
SELさん、こちらこそはじめまして。

二郎系のラーメンの特徴の1つに麺の量が上げられます。
大体300g、2人前の量になります(爆)

尚且つ、お店によっては、野菜増し・肉増し・ニンニク増しなど、ほぼ無料でトッピングを増やしてくれます?!

ガッツリ行きたい時には、持って来いのラーメン屋ですね。
とか言いつつ、なぜこんなに熱く語っているんだろ?(笑)

:::::::::::::::::::::

SELさん、コメントありがとうございました。
またチープパープルのブログを覗いてやって下さい。
それでは・・・・
Posted by イアン加藤 at 2010年11月13日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメンのネタ(初)
    コメント(2)