QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月10日

おっと!


連続投稿で師走のような勢い・・・
そんなチープブログです(笑)



加藤にラーメンネタを持って行かれた私は悩んだ末・・・
やっぱりラーメンネタを!!と思いましたが最近食べに行けてないのです(T-T)

とは言え家ではしっかり食べておりまして(笑)

最近のヒットは”ラ王”の味噌でした(^-^)

もうスープがお店みたいな感じで・・・
箱買いしようか本気で悩んでしまうほどでした!!(笑)

気になった方は是非お試しあれ~。

もちろん!!ラーメンばかり食べてるわけではありませんよ~!!

昨日食べたパスタソース!!コレが絶品(@-@)

・・・と、これ以上書くとブログのジャンルが変わってしまうので自粛します(泣)



話は変わりますが、今週の土曜日、東京は目黒へ出向きます(^o^)

もちろん!!目的は”つけ麺”だけではありませんよ~(笑)

気になった方は「目黒 LIVE STATION」で検索してみてください!!

(と、ひっそり告知)



さて、来週は「何ネタ」になるんでしょう??


そんな訳でまた来週!!


以上、リッチー國分でした。

Posted by cheeppurple at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
『ラ王』食べてみたいです~(*^o^*)
パスタソース名も教えて下さいね~(^^)v

目黒に行きたいです~!!ライヴ頑張ってくださいね~(^∀^)ノ
…つけ麺リポートも(^o^)
Posted by らんらん at 2010年11月11日 08:03
>らんらんさん
パスタソースは「大人の」何とか(笑)って名前のアンチョビとトマトのソースでした(^-^)

ありがとうございます!!目黒も頑張ってきます!!
もちろん!つけ麺も(^0^)
Posted by リッチー國分 at 2010年11月11日 12:33
魅力的な土曜はもうすぐそこまで来てますね!
行けないのがすーっごく残念です(T^T)
遠方からですが、
応援だけはいっちょまえにしてますので
ステージ楽しんで来て下さいね♪
Posted by nabe at 2010年11月12日 02:17
>nabeさん
いろんな意味で楽しみな土曜日は明日に迫りました!!(笑)
また次回もありますのでその時は是非(^-^)

ありがとうございます!!
みんなで盛り上がってきますね(^0^)
Posted by リッチー國分 at 2010年11月12日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おっと!
    コメント(4)