QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月11日

佐野史郎さん


今日の午前中に10年ぶりに友達にあったら、なんと!

今夜ライブに行く予定だった佐野史朗さんの奥さんのお店で働いているのが、判明、すごい偶然!

では、一緒に行こうとなって行ってきました



佐野さんは、写真が大好きで、何度か展覧会で一緒になったりしたのですが、くるりの楽屋で会って意気投合そのまま飲みに行って、その後、渋谷で開催したフォトロックに来ていただいたりの仲でした

そして、今日初めてライブを見たのですが、歌もギターも最高親指

ドラムはグレースさん ベースは橋本さん、キーボードはエマーソン北村さん、しかもゲストは

なんと
なんと
元ハッピーエンドの鈴木茂さん!

生でハッピーエンドをたくさん聞けちゃいましたチョキ

世界的なギタリストをたくさん見てきましたが、鈴木茂さんのギターはほんとによかった

体がとけてしまいそうでした



そんな大興奮なロジャー平間でしたちからこぶ


Posted by cheeppurple at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
人との出会いとか繋がりって
本当にミラクルで魅力的ですよね!

最近は、どんな出会いも
全部必要な出会いなんだと考えられるようになり
自分ちょっと変わったかな?
と自画自賛したりしてます(笑)

話はそれちゃいましたが、
楽しくって嬉しい出会いなんだなぁと
ワクワクが伝わってくる記事でした~
ありがとうございました♪
Posted by nabe at 2010年11月12日 02:14
おはようございます!

昨日『伝える極意』見ましたぁ~(^O^)
ロジャーさんの優しく、あたたかい人柄がとても感じられて、これもまた、新しい出逢いだと思いました(^^)v
Posted by らんらん at 2010年11月12日 08:47
nabeさんへ
昨日は偶然の連続でびっくりでした
実はその後にも、すごい偶然があってさらにびっくり!
最近はこんなことが日々起こっています
いったいこれから、 どんなことが起こるのか?
気のぬけない毎日です(笑)
Posted by ロジャー at 2010年11月12日 18:37
ランランさんへ
伝える極意を見ていただいてありがとうございます
ずいぶんまえに、八戸の先で収録したものですが、まだ再放送してるんですね
単行本化もしてるので、もし興味があったら見てください
いつも、書き込みありがとうございます
Posted by ロジャー at 2010年11月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
佐野史郎さん
    コメント(4)