QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月15日

『週末』


先週末は絶好の行楽日和でしたね。
紅葉も見頃を迎えましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

直樹と國分が目黒でがんばってた頃、私は渋谷ではじけてました。
TAKUMA というソロアーティストのバースデイライブで、沢山の仲間
となんと6時間もワイワイ演奏してました。
我々は出たり引っ込んだりですが、たくま君はほぼ出ずっぱり、彼
のスタミナと強靭な喉にホントびっくりしました。
数々の出演者の中で私の心をわしづかみにしたのがこの方。



たくま君のバンド仲間のヒロウザー様!!!

誰一人「殺害」されませんでしたが、抱腹絶倒、完璧な悪魔でした。

素敵なライブも終わり、普段なら乾杯して下手すれば朝まで盛り上
がるのですが、友達の石崎光くんから急遽レコーディングをお願い
され、ライブ終了後そのまま町田のスタジオへ。

スタジオへ着くや否や、そこにいたメンバー皆で肩を組みながら笑
顔で「ラ~ラ~ラ~」とコーラス録音。
ひかる君の現場はいつも面白く、アコーディオン演奏のはずがまさ
かの青春コーラス録り。






左から、ひかる。佐藤宏明さん(エンジニア)。私。朝倉さん。タ
ニザワさん。鹿島さん。


この日はタニザワトモフミさんのレコーディングで、リズム隊は2年前熊木杏里さんのツアーでご一緒させて頂いたドラムの朝倉真司さんとベースの鹿島達也さん。

ひかる君は坂本サトル君のツアー以来でした。

タニザワさんの素朴なメロディーと天才ひかるの素晴らしいアレンジ、アコーディオンを弾きながらアイルランドの風に吹かれていました。

来年発売みたいです。素敵な曲なので皆様も機会があったら是非聴いてみてください。




ジョンでした。



Posted by cheeppurple at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ライブとREC、楽しそうですね!CDが出たら、聞きますね!

タニザワさんは、僕の地元から意外と近い所の出身だという事を春頃に知り、驚きました。こんな田舎からもデビューしてる人が居るんだ?!と。後は、たむらぱんさんもですね。


そんな岐阜県です(笑)
Posted by とも♂ at 2010年11月16日 00:51
そんな岐阜県、なんと「青葉城恋歌」の、そしてミヤギテレビの夕方の情報番組「OH!バンデス」でお忙しいさとう宗幸さんの出身地でもあるんですね。

すてきです。岐阜県(^^)
Posted by ジョン at 2010年11月17日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『週末』
    コメント(2)