QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月19日

解禁!



目黒で行われた「THE GOLDENKINGS」「深紫GREAT」LIVEから明日で一週間。

毎日世を忍ぶ仮の仕事をやっておりますと、夢でも見てたかのような感覚にとらわれちゃったりなんかして。(-。-)y-゜゜゜

あ、LIVEにはロジャー平間とイアン加藤も来てくれたのでした。

ありがとぉ~~~!!(^O^)/


そ言えば............二人とも日記サボってるぅ~~~~!!(笑)






昨日はボジョレー解禁でしたね。



だいぶ前に予約しておいたボジョレーを受け取り急いで花園ピンクハウスへ。(^^)v

すると...........玄関先に怪しいビニール袋が!

中身は............新鮮採れたて野菜!!(^O^)/



いつもお世話に成ってる「ト~ルちゃん」が届けて下さったのでした!

ありがとうございま~~す!!(^O^)/

しかし................



なんてえっちな大根さんなのでせう!

妄想しちゃうぢゃん!(笑)

今度こば@坊の店で飲みましょうね、ト~ルちゃん。(^v^)

ありがとうございました!



でぇ。

ボジョレー。



(ウーが写りこんでますが気になさらずに(笑))

せっかくなのでイタリア~ンなおつまみでいただきました。(^^)v




ピッツァ&パスタ。(^^)v



サラダもた~っぷり!


本当ならワイングラスで飲めばいい所ですが、いつもグラスを作ってくれる「えりお@坊」から頂いたグラスでいただきまぁ~~す!(^O^)/






いい感じに酔っ払って来た所でモノマネタ~イム!

歌はワインレッドの心。(笑)

謎の大学生はハイウェイスター!......←こればっか。(笑)


あ~っと言う間にボトルは空っぽ。



ニューボトル、ニューボトル!(笑)



飲み過ぎましたぁ~~~~。m(__)m

なんとなく赤ワインの赤が顔に移ったような朝でございもす。(笑)



今週末も予定がいっぱい夢いっぱいなギラン直@坊でございますよぉ~。

日曜日21日は立町のサテンドールで山口岩男さんのLIVEを見に行くでしょ。

22日月曜日は悪友のラップランド社長小林君が昭和歌謡バー「プレイバック」をオープンさせると言うことなのでお祝いに行くでしょ。

あなたも来ませんか?

山口岩男さんの歌はサイコーですぞぉ!!(^^)v

岩男さんの歌を聴いてみたいって人は私までメール下さいまし。

いい事あるかもないかもよ!(笑)



次のチープパープルLIVEは12月19日埼玉県です。

日中です。

予定空けててねぇ~~~!(^O^)/



ギラン直@坊でした。


Posted by cheeppurple at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたいんですが行けなさそうです泣
川口に住んでる友達が行くかもです☆笑

ジョンさんには言いましたが機会があれば是非名古屋でもLIVEを!笑
たくさん友達連れて行くんで♪
Posted by マッチ at 2010年11月19日 14:00
>マッチさん

あらぁ~、それは残念!

お友達にマッチさんの分まで笹かまゲットするように言っておいて下さいね。(笑)


名古屋いいですねぇ~!(^・^)

味噌カツ、手羽先、ういろう、あんかけスパゲティ、鬼まんじゅう、きしめん、スカキヤらーめん、台湾らーめん、天むす、ひつまぶし、.................

是非呼んでくださぁ~~い!(笑)
Posted by ギラン直@坊 at 2010年11月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解禁!
    コメント(2)