QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年11月30日

バタバタと・・・・

こんばんは、イアン加藤です。

1日1日と冬が忍び寄って来ています。気温もお日様が出ている日中は
それほどではないですが、朝方や夜は結構冷えて来ました。
体調にはくれぐれも気を付けましょう。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

10月の末にとあるイベントに出演した際、一緒に出演したある歌い手さん
からライブのお誘いがありました。
11月の下旬に2本ほどイベントがあって、1本は赤坂のとあるハコ、もう1本は
渋谷にあるホールと言う事で、メンバーと話合った結果、出演させて頂く事
にしました。

あっ、チープパープルの話ではないんです。イアン加藤が関わっている
SWAN TAILというバンドの話なんですけどね。

バタバタと準備をして、バタバタと打ち合わせをして、なんとか本番に
こぎ付けた次第です。ふぅ~疲れる・・・・・(笑)

当日はこのイベント企画した事務所に関わっているバンドやユニット、ソロシンガー
の方々が多く出演されて、楽しくも刺激的な1日でした。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

この日、SWAN TAILのボーカル麻里ちゃんは、知り合いのカメラマンさんに頼んで
ライブの撮影をして貰いました。その画像が届いたのでちょっと紹介したいと思います。

本番前、みんなでおめかししてます。

まずは麻里ちゃん・・・・
バタバタと・・・・
いい感じでしょ?真っ赤なジャケットと黒のボトム。
鮮やかだね。良く似合ってます。
あれ?後ろに写っているのは・・・・・(爆)

そして、イアン加藤とギターの佐川 晴彦。
バタバタと・・・・
俺って・・・・なんか怪しいなぁ・・・・・

いよいよ本番。さぁー楽しみましょう!!

ノリノリです、その1 麻里ちゃん
バタバタと・・・・

ノリノリです、その2 佐川くん
バタバタと・・・・

バテバテです・・・イアン加藤(涙)
バタバタと・・・・

広い舞台は気持ちいいよね。麻里ちゃんと佐川くんにとってはいい経験になった
様で、ライブが終わった後でも「楽しかった。気持ち良かった。」と言ってました。
2人共、貴重な体験をしたね。
バタバタと・・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

SWAN TAILは色々な方々のお力添えで舞台に立たせて頂いています。
本当にありがたい事です。

STUDIO BICOLORの陣 汰朗会長をはじめ、所属タレントの豊川 めいさん、ENAちゃん、
そして沢山のスタッフの方々、この場をお借りして御礼を申し上げます。
心よりありがとうございました。

最後に今まであまりなかったSWAN TAILの集合写真を・・・・・
バタバタと・・・・

まいったな、こりゃ・・・・・

Posted by cheeppurple at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

きゃ~素敵ですね(*^o^*)この衣装完璧に着こなしてますね、そして、とてもお似合いですよ!!

…ちなみに…コスプレではないですよね(^^;
Posted by らんらん at 2010年11月30日 23:07
「らんらん」さん、コメントありがとうございます。

”とてもお似合い・・・・”なんて言われると恥ずかしいやら、
嬉しいやら・・・・

コスプレも場合によってはする時もあるんですよ~(爆)
Posted by イアン加藤 at 2010年12月06日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バタバタと・・・・
    コメント(2)