QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月06日

『リハーサル』


今日は東京組のリハーサルがありました。

小さい頃から慣れ親しんだ曲をアレンジしました。




ベースの加藤。。。




ドラムの平間。。。


あれ!?


遊んでる訳ではありません。まじめに作品作りです(^_^)いいモノができそうな感触がありました。

暖かい日が続いてますがもう年の瀬なんですよね。

19日今年最後のチープパープルライブ、西川口のHEARTSで14時45分からです!

昼間のチープもなかなかいいもんですよ。

西川口でお待ちしております(^_^)


ジョン佐藤でした。

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
遠いです…
しくしく(T-T)

我が家には受験生が二人…
そろそろ追い込みなので
母はおとなしくしてようと思います(苦笑)
Posted by nabe at 2010年12月07日 11:32
受験、大変ですよね。自分が三中の受験生だった頃は、夜中にオールナイトニッポン聞きながら勉強してました。中島みゆき、松山千春、タモリ、鶴光。。。すげ〜おもしろかった。

あれ?   勉強してたのかな!?
Posted by ジョン at 2010年12月08日 00:48
はじめましてです。
Shadows of Rainbowのドラム、田島といいます。
12/19西川口よろしくお願いします。

うちらの年代もパープル、レインボウ好き好き世代なので、当日は楽しみにしております。

ぶっちゃけこちらは下手っぴでお恥ずかしい場面多々ありかと思いますが。なんとかがんばりますのでよろしくです。

なお、うちらのHPにBBSありますのでよかったらいらしてください。

ではでは、失礼しました。
Posted by Caz at 2010年12月10日 00:57
あれ!?笑

LIVE行けませんが友達が行くかもなのでよろしく伝えてもらいます笑

↑そして世代は違ってもオールナイトで育ったのが同じで嬉しいです!
自分はaiko、ポルノ、ナイナイ、ロンブー、ネプチューン、くりぃむしちゅーなどなど。
aikoを好きになったのもオールナイトきっかけでした♪
ラジオはいいですよね☆
Posted by マッチ at 2010年12月10日 10:24
田島さんはじめまして。19日よろしくお願いします。

マッチさん。ラジオはいいですよね。学生時代は竹下景子が大好きで30分の番組をカセットに録音してました。「夢で会えたら」っていうラジオドラマもよかったなあ。。。
Posted by ジョン at 2010年12月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『リハーサル』
    コメント(5)