QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月13日

『現金書留』



ようやく冬らしくなってきましたが、皆さま寒さ対策は万全でしょうか。

わたくし、昨年あたりから上下ヒートテックで寒さをしのいでおりますが、ある事に気付きました。


生まれたままのスッポンポンの上にまずはボクサーブリーフ。

そしてヒートテックのロングTシャツをブリーフに被せーの。

ヒートテックタイツを履きロングTをイン。

後はジーンズなりセーターなりを着る訳ですが、トイレに行った時逆の動作をしてみたら、「あっ!これって現金書留みたいだ。」と一人可笑しくなってしまいました。

今日はチェリーさん達とtokageリハーサル。曲の流れも見えてきていい感じになってきました。そして明日と明後日は丸の内コットンクラブで大友康平さんのジャズナイト。なんと私ピアノトリオのジャズアレンジにチャレンジしました!
ベースとドラムはクオシモードの須長和広君と今泉総之輔君。気持ちよく生ピアノを弾いてきます(^_^)





冬の寒さ対策は現金書留ですよ、奥さん。

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
現金書留を連想するなんて・・・・さすがです~。

ジョン様の生ピアノもいいな~~~。
Posted by ひかり@坊 at 2010年12月14日 13:59
そういえば現金書留も久しく見なくなりました。ピンチの時の親の愛情ですね。今は銀行振込になり、ありがたみは減るは犯罪は増えるは、、、
お給料も現金で持って帰れば父親のありがたみも分かり、優しくしてもらえると思うのですが。。。

今日もピアノの修行に行って参ります!
Posted by ジョン at 2010年12月15日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『現金書留』
    コメント(2)