QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月16日

西川口といえば?


今日は浅草にあるレンタル暗室の大掃除をしていました。

僕は打ち合わせが途中で入ったりとあんまり参加できなかったのですが、普段は出来ない部分を掃除するのは気持ちいいですね。

年末はどうしてもバタバタしますが、ここはひと踏張り、大掃除しちぁいましょう!
必ずやってよかったと思いますよ、奥さん(直@坊風)


というわけで、今週は西川口でライブですが、 西川口といえば○○で有名らしいです。
当たった方にはライブの時に笹かまをプレゼントします!

楽しみにしていてください。


チープのライブも今年最後になりました。

締めくくりとしてふさわしいライブをしたいと思います。

西川口で会いましょう!



ロジャー平間でした。




Posted by cheeppurple at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
西川口といえば、○○は有名ですよね!
私も過去に西川口で働いていたことがありましたが、そう話すとほとんどの人に「○○?」と言われました(笑)

そんな西川口でのLIVE、激しいBassで一年をしめくくってくださいね♪
Posted by fumi@坊 at 2010年12月17日 23:49
fumi@坊さんへ
やっぱりそうですよね(笑)
お店に行く以上のライブを頑張りますね
Posted by ロジャー at 2010年12月18日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西川口といえば?
    コメント(2)