QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月21日

『西川口~渋谷、そして』

『西川口~渋谷、そして』

昨日、今年最後のチープパープルライブが西川口Heartsでありました。

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。



今年はいろんな場所で演奏する事ができて、チープパープル充実した1年を過ご
す事ができました。

お忙しい中、そして遠い所わざわざ時間を作って見に来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

チープはこれからも5人でがんばって行きます。

『西川口~渋谷、そして』



そして今日は渋谷BOXXでTOKAGEワンマンライブ!私、初トカゲライブでしたが、
気心知れたチェリーさん、もっちゃん、けんちゃんと、そしてエイリ君、サキち
ゃんと大いに盛り上がりました。

皆さまお疲れ様でした。


そして今。

チープのライブ後、うちに泊まり、トカゲライブにも遊びに来た國分と、終演後
東北道を仲良くドライブです。

明日は仙台メディアテイクで坂本サトル君のラジオ公録。ライブが終わったら光
のページェント初体験してきます。


日々一緒に演奏できる仲間がいる事に感謝(^_^)

『西川口~渋谷、そして』


ジョンでした。


Posted by cheeppurple at 01:32│Comments(5)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました!リッチーさんに、無事に挨拶が出来て良かったです!

良い位置でジョンさんを観ていましたが、どいつだか分かりましたか?目が合った気がするのですが…。

事故の無いよう、お気をつけて運転してくださいね。次回のS○-Tも楽しみな、とも♂でした!
Posted by とも♂ at 2010年12月21日 01:41
おはようございます!

ライブお疲れさまでした~行けなくてとても残念です(ToT)

同級生ってホントいいですよね~来年もチープでの活躍を楽しみにしております(^o^)
…その前に大晦日も観させていただきます♪♪

あっ!!『ひかっぺ』(ページェント)復旧してるといいですね…
Posted by らんらん at 2010年12月21日 09:51
イラスト素敵ですね~☆
特にジョンさんの反り具合が!笑

写真は幼稚園時代ですか?♪
ジョンさんとメンバーの方はどのおぼっちゃま?笑

お手紙読んでもらえたみたいで嬉しいです☆
Posted by マッチ at 2010年12月21日 17:33
おじゃまします。
田島といいます。
西川口Heartsで対バンさせていただきました、シャドレンのドラムです。

先日はどうもお疲れ様でした。
そしてカッチョいいステージありがとうございました。
なんだろ、やっぱウマイし、貫禄、カリスマでしょうか。

我々も40代、身体が動くかぎり続けていくと思いますが、
チープさんのようなバンドになりたいですね。

また、機会がありましたら対バンお願いします。
では、失礼します!
Posted by Caz at 2010年12月22日 18:24
皆様、書き込みありがとうございます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
Posted by ジョン at 2010年12月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『西川口~渋谷、そして』
    コメント(5)