QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月27日

『今年一年ありがとうございました!』



昨日名古屋ブルーノートで大友康平さんのJazzy Nightが無事終了しました。



14~15日丸の内コットンクラブ、




23~24日大阪ビルボード、





25~26日名古屋ブルーノートで各2公演、計12公演は大変いい勉強になり
ました。




ジャズアレンジ、ピアノトリオも初めてでしたがベースの須長君(かず)とドラムの今泉君(総ちゃん)のおかげで自分の想像以上に素晴らしい音になりました。

二人の音楽に対する姿勢もすごくいい刺激になりました。ありがとう、クオシモード応援してます。

クリスマスイブの夜、3人で食べた大阪王将の餃子も美味しかった(^_^)

そして興味はあったもののなかなか踏み出せずにいた私に、こういう機会を与えてくださった50代半ばにして新しい事に挑戦し続ける大友さん。

アマチュアの頃からその熱いステージを見て興奮していた私が、まさか大友さんの背中を見ながら演奏できるとは夢にも思いませんでした。

本当にありがとうございました。



そしてそして今年のチープパープル。

正月の新年会に始まり、
1月17日仙台デジタルアーツ
1月24日いわきアリロック
3月9日三茶グレープフルーツムーン
5月21日渋谷ギルティー
6月20日ピッポ1周年パーティー、渋谷ルーム
9月12日仙台定禅寺ジャズフェスティバル
9月18日栗駒くりフェス
10月11日鳴子温泉
10月23日いわきアリロック-soni-
12月19日川口ハーツ


全10公演、見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ひとつひとつ思い返すと本当に楽しかった。。。

チープパープル、かけがえのないバンドです。


今年も残す所あと4日、皆さまどうぞよいお年をお迎えください!

明日は大掃除!!


ジョンでした(^_^)

Posted by cheeppurple at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
今年一年も、お疲れ様でした。付け髭に、肌はもう慣れましたか?

来年も、チープパープルにとって素晴らしい一年になりますよう、応援させて頂きます!
Posted by とも♂ at 2010年12月28日 07:56
ありがとうございます。付け髭は最後の川口も1曲目で取れてしまいました。来年は自分のひげで行けるよう。。。

いや、ダンディーになり過ぎるのでやはり付け髭で行きます(^^)

ともさんも良いお年をお迎えください!
Posted by ジョン at 2010年12月29日 19:58
 紅白&CDTV、お疲れ様です~!

年の終わりと初めでキーボードを演奏しているところが見れてサイコーです(^^)

今年もイヤがられても、追いかけますよ~! 笑
Posted by ヤンピ at 2011年01月01日 00:43
紅白もCDTVもジョンさん素敵でした☆

2010年お疲れ様です。
2011年もよろしくお願いします。

今年もチープやSK-Tやaikoなどで全国でお逢いできる事を楽しみにしてます♪
Posted by マッチ at 2011年01月03日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『今年一年ありがとうございました!』
    コメント(4)