QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月29日

今年もあと2日


今年の一月に急遽加入した Cheap Purple 。
このバンドの良いところは上げたら切がありません(笑)

一番言えるのはメンバー全員が同い年ってところでしょうか?

気持ち悪いほど仲が良くて・・・
言いたい事も言い合える・・・
まるで5人の夫婦のような存在(笑)

そんなバンドで今年はライブ10回ですか!?
ほぼ毎月合って演奏して飲んで食べて(笑)
その位の頻度で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

メンバーはもちろん、いつも応援して頂いている皆さんには感謝の言葉が見つかりませんが・・・
心から「ありがとう」と言わせていただきます(^o^)

このブログへの書き込みや、「ブログ拝見してます!」「次のライブも楽しみにしてます!」
「今度一緒にラーメン行きましょう!」「今度対バンしてください!」等々・・・
本当に沢山の声を掛けていただき、そしてライブに足を運んで頂いて・・・

ありがとうございました!!

来年は何杯のラーメンを・・・
いや何本のライブが出来るか分かりませんが・・・
必ずや皆さんの期待を裏切らないようなライブをするつもりですので!
変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します!!


以上、今年は年越しラーメンを計画中のリッチー國分でした。

ps.大晦日は紅白を観ます(^-^)

Posted by cheeppurple at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
國分さんへ

一年間お疲れさまでした。
新参者?の私の書き込みにお付き合いいただき、ありがとうございました
m(__)m

来年は一本でも多くライブに足を運べるようにしたいです(*^o^*)

また素敵な音楽を聴かせてくださいね(^o^)
勿論、ヘヴィグルメレポートも(^^)v

明日はaikoのステージも観ますね。

…余談ですが本日パシフィコ横浜での『感謝祭』に参加してきます\(^O^)/

よいお年を~(^O^)
Posted by らんらん at 2010年12月30日 11:35
>らんらんさん
こちらこそいつも書き込みや差し入れまで頂いて・・・
本当にありがとうございます(^-^)

来年も変わらず色々とレポートしますのでお付き合いくださいね!!(笑)

らんらんさんも良いお年を(^o^)/
Posted by リッチー國分 at 2010年12月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もあと2日
    コメント(2)